“第2の勝負下着 meet 8人のインスタグラマー”キャンペーン
女性を下着から美しくする株式会社ワコールが7月4日から始めたのが“第2の勝負下着 meet 8人のインスタグラマー”キャンペーンだ。
人気イラストレーターの寺澤ゆりえさんが、同性から多くの支持を集めている有名インスタグラマー8人をモデルにしたイラストで第2の勝負下着を紹介。
さらにTwitter上では、指定のハッシュタグをつけて投稿した方10名に、寺澤ゆりえさんが投稿者をモデルとして描いたイラストとワコール商品券5000円分がプレゼントされる。
第2の勝負下着とは?
勝負下着といえば異性との勝負どきに着用するものだが、第2の勝負下着とは、気持ちを切り替えたりスイッチを入れたりするために女性が自分のために選ぶ下着のこと。
ワコールが昨年10月に実施した調査では、40%ほどの働く女性が仕事で何かスイッチを入れたい時に「勝負下着」を着用している結果が出た。さらに今年の3月に実施した別の調査において「ガードルが仕事用の勝負下着になる」と回答した女性が、実に91.4%に上ったという。
つまり、第2の勝負下着はガ―ドルという訳だ。
このキャンペーンで使用するTwitterの指定ハッシュタグは「#第2の勝負下着」、そしてつぶやく内容は「自分の勝負どき」。是非、あなた個人の勝負どきを投稿してみてはいかがだろうか。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ワコール 第2の勝負下着キャンペーン公式サイト
http://www.wacoal.jp/2ndgirdle/#cp_pc※株式会社ワコール キャンペーンプレスリリース(News2U.net)
http://www.news2u.net/releases/154713