事業設立20周年記念イベントの一つ 自動車チェック・プログラムに多くの来場者
インドで製造・販売などを展開するヒュンダイ自動車インドは、事業設立の1996年から今年で20周年を向かえ、様々なイベントやサービスを実施している。その中の一つである、自動車チェック・プログラム「Mega Experience Hyundai Program」が22日、インド全国各地で実施され、予想以上の来場者があった、23日のプレスリリースで明らかにした。
ヒュンダイ自動車インドは、324の町、567か所で、18項目にわたり自動車の無料チェックを行うというサービスを行った。多くの顧客と直接触れ合う機会で、ヒュンダイ・ブランドと、顧客のつながりを一層強くするプログラムとなっている。同プログラムでは、ヒュンダイの予想を大幅に上回る15,129人の来場者となり、大成功を収めたと言える。
顧客と接し製品やサービス改善につなげる 今後も記念イベントなど開催を示唆
プログラム開始に先駆けて、ヒュンダイ自動車インドCEOのY K Koo氏が、プログラム実施の意図について、
「顧客と直接接することができる機会を設け、顧客ニーズなどを理解することで、製品やサービスの改善につながる。」(プレスリリースより引用)
などと語った。
ヒュンダイ自動車インドは、今後も20周年記念イベントなどを行うことを示唆しており、今回のように、顧客にとっても非常に有意義なイベントとなることは間違いない。
(画像はプレスリリースより)

Hyundai Motor India プレスリリース
http://www.hyundai.com