リファイド ニュース
2025年04月12日(土)
 リファイド ニュース

ジーニー インバナー広告枠へのネイティブ広告配信を開始

ジーニー インバナー広告枠へのネイティブ広告配信を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加
最適化の機能も備える
株式会社ジーニーは2月23日、同社が運営するインターネットメディア向け収益最大化プラットフォーム「Geniee SSP」において、インバナー広告枠へのネイティブ広告配信と最適化の機能を備えたことを発表した。
リファイド
「Geniee SSP」において、ネイティブ広告をシームレスに通常のインバナー広告枠へ配信することを可能にした。

月間500億インプレッションの入札可能在庫を達成
ネイティブ広告は広告主側にとっては高い広告効果を得られ、媒体社側にとっても落札単価を上げることが期待できるものの、配信先が限られていることを課題としてきた。

今回のインバナー広告枠へのネイティブ広告配信と最適化の実現により、ジーニーは月間500億インプレッションのネイティブ広告プラットフォーム入札可能在庫を達成したことも発表した。

プレスリリースでは
現在は「Geniee DSP」のみとの連携を行っていますが、今後、国内/海外のDSP、アドネットワークへの在庫の開放等も積極的に進め、ネイティブ広告プラットフォームとしてのシェア拡大を目指してまいります。(プレスリリースより引用)

としている。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社ジーニー プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000010742.html


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 管理栄養士プラットフォーム「N・Partner」、支援強化とサービス充実へ(4月11日)
  • アフラック生命保険が『くらしと介護サポート』の対象を拡大(4月11日)
  • 【東京都中野区】愛犬と一緒に楽しめる屋外イベント「ツナヨシドッグフェスティバル 2025 SPRING」開催(4月9日)
  • ByURの毛穴ケアシートマスク「アクアセラムマスク」がファミリーマートに登場!(4月9日)
  • 人気美容液『FilFAROファーストショットメルティセラム』が価格改定(4月5日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ