数々のアメリカメディアで紹介
アメリカ生まれのオーガニックキャンディーのブランド『Torie&Howard(トリーアンドハワード)』の取り扱いを株式会社若翔が開始した。2016年11月11日(金)から先行で、Biople by Cosmekitchenにて販売する。
『トリーアンドハワード』は、数々のアメリカメディアで紹介されており、美味しさとパッケージの可愛さが評判となり、人気となっている。
『トリーアンドハワード』について
『トリーアンドハワード』は、合成着色料や保存料、添加物、化学薬品、人工香料を使用せず、原料は全て天然由来の原料を使っている。
これは、オーナーのトリー氏とハワード氏が、それぞれ「極度の食品アレルギー」「メタボ体質」であったため、食事制限を行っていた日常生活において、「健康に良く、美味しいスナックが少ない」ことに気がついたことがきっかけとなり『トリーアンドハワード』が生まれたからである。
さらに、キャンディーでは数少ない『USDAオーガニック』『コーシャ認定』を受けている。
商品詳細
ソフトタイプのフレーバーキャンディーの商品名は、「CHEWIE FRUITIES(チューイフルーティーズ)」となり、ブラッドオレンジ&ハニー・メイヤーレモン&ラズベリー・ポマグラネット&ネクタリン・アソートと、4種類の商品構成となっており、希望小売価格が570円(税抜き)である。
ハードタイプのフレーバーキャンディーの商品名は、「HARD CANDY(ハードキャンディー)」となり、ブラッドオレンジ&ハニー・メイヤーレモン&ラズベリー・ポマグラネット&ネクタリン・ダンジュペア&シナモン・ピンクグレープフルーツ&テューペロハニーの5種類の商品構成となっており、希望小売価格が630円(税抜き)である。
(画像はプレスリリースより)
株式会社 若翔プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/116031