資産効率が大幅にあがる「アクティブ先物取引」
岡三オンライン証券株式会社は9月17日、日経225先物取引で短期売買を行う投資家に最適な「アクティブ先物取引」のサービスを9月28日より開始すると発表した。
「アクティブ先物取引」は、返済期限を「新規建を行ったセッションのレギュラー・セッション終了まで」に限定するかわりに、通常の先物取引で必要な証拠金の50%で取引ができるようになっており、資金効率が大変良くなっているのが特徴だ。
最高水準のレバレッジとリスク管理で資産を守る
「アクティブ先物取引」は、レバレッジが業界の中でも最高水準の約50倍となっているため、より大きな利益を期待することができる。このため、デイトレードやスキャルピングなど、短期売買を行う顧客にとって最適なサービスとなっている。
また、リアルタイムロスカットによって、一定の基準値を下回った場合に全ての注文を取り消したうえ、建玉を全て強制決済するため、相場の急激な変動時にも資産を守ることができるようになっている。
「アクティブ先物取引」は、日経225先物・日経225miniを朝も夜もアクティブに取引したいという顧客の声に応えて開発されたもので、定年退職後に積極的に運用を行いたい人にも利用価値の高いサービスとなっている。
なお、9月17日より事前申し込みの受付が始まっているが、申し込みには先物・オプション取引口座の開設が必要となるので注意が必要だ。
(画像はプレスリリースより)
岡三オンライン証券株式会社 プレスリリース
http://www.okasan-online.co.jp/pdf/press/2015/先物・オプション アクティブ先物取引
http://www.okasan-online.co.jp/fop/activefop.html