2人の役員を迎える
マレーシア第2の金融グループ、CIMBグループは20日、Mohd Nasir Ahmad 氏と Lee Kok Kwan氏、それぞれをCIMBグループとCIMBバンクの取締役員に迎えたと発表した。
CIMBグループのCEO Tengku Zafrul Tengku Abdul Aziz氏は、彼らは、財務分野で豊富な経験を持ち、企業の経営管理や取締役顧問として様々な実績を積んできたとした。
さらに強固な経営を
Mohd Nasir氏は、財務と会計の分野で35年の経験を持ち、Sumatec Resources 社、Bina Darulaman 社、 マレーシア信用保証公社など、官民両方の企業で重要な役割を果たしてきた。
またLee氏は、今回の役員就任により、同日付で、これまで務めたCIMBグループ 取締役顧問の役職を辞任する。
Tengku Zafrul Tengku Abdul Aziz氏は、以下のように述べた。
「CIMBの新しい取締役員となった2人は、これまでの信用と実績により、役員会をさらに強固なものとしてくれるだろう。私たちは、彼らと共に働くことを楽しみにしている。」(The Star Onlineより引用)
(画像はCIMBホームページより)

CIMB ニュースリリース
http://www.cimb.com/