20年のロングセラー!天使のブラ
女性用下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、同社の創立50周年を記念したイメージキャラクターに篠原涼子を起用。3月7日からCM第一弾を放送すると発表した。
(画像はプレスリリースより)
今回のCMは、なんと今年で発売20周年を迎える【天使のブラ】の新作。「極上の谷間」と題されたこのブラをつけた篠原涼子の何気ない朝のワンシーンを表現したという。
思わず見とれるナイスなボディ!
幅広い世代の女性から多くの支持を誇る篠原だが、プライベートでは2児の母。本人曰く、撮影に向けて「少し努力した」らしいが、ブラが作り出す自然な谷間と対照にスレンダーなボディは、そんな気配をみじんも感じさせない。素晴らしいプロポーションで、本当にほれぼれしてしまう。
ドラマでは、前向きに人生を生きる役が多い篠原。赤色のブラもイメージにぴったりだ。勝負をかける赤いブラ!でなくても、普段からこんな色のブラをしていればなんとなく気分もウキウキするはず!
CMが放送開始になったら、赤色ブラの売れ行きが伸びるかもしれない!?

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(@Press)
http://www.atpress.ne.jp/view/43498