リファイド ニュース
2025年11月12日(水)
 リファイド ニュース

日立ソリューションズ、クラウド型CRMソリューションを提供開始。ファンや会員向けマーケティングを支援!

日立ソリューションズ、クラウド型CRMソリューションを提供開始。ファンや会員向けマーケティングを支援!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2つのサービスで構成
株式会社日立ソリューションズは8月29日、クラウドサービス『ファンビジネス向けトータルCRMソリューション』の提供開始を発表した。9月5日から販売開始を開始する。本サービスは、ファンや会員向けビジネスのマーケティングをトータル的に支援するもの。
リファイド
(画像はニュースリリースより)

『ファンビジネス向けトータルCRMソリューション』を構成するのは次の2つのサービス。

・日立ソリューションズが提供する「ファン活性化サービス」
 会員データ保管件数に応じた従量課金制か月額料金固定制

・ぴあ株式会社との協業による「NETチケット販売サービス」
 チケット販売手数料の従量課金制

どちらも初期費用は、導入/運用計画支援、サービス設定、安定稼働支援の個別見積り価格となる。

総会員数1,000万人を目指す
ニュースリリースでは『ファンビジネス向けトータルCRMソリューション』はプロスポーツチームでの先行運用でノウハウの蓄積と機能拡張を行ってきたとし、ぴあとの協業により総会員数1000万人を目指すとのこと。
今後、日立ソリューションズとぴあは、この経験とノウハウを活かし、エンターテインメントの興業主やサービス事業、小売業など、ファンや会員向けビジネスを展開する企業に幅広くサービスを提供し、2017年度までに総会員数1,000万人の獲得を目指します。 (株式会社日立ソリューションズ ニュースリリースより引用)



外部リンク

株式会社日立ソリューションズ ニュースリリース
http://www.hitachi-solutions.co.jp/company/press/news/

Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • マッサージとパックを両立!マジェスタから「マッサージング パック」が登場(11月10日)
  • えいよう未来が「管理栄養士キャリアセンター」を開設(11月9日)
  • 乾かすたびに髪をケア!「NIPLUX」シリーズから新ヘアケアドライヤーが登場(11月7日)
  • 洗うたび、光をまとう肌へ!新ブランド「with S」よりクレンジングジェルが登場(11月2日)
  • コラーゲンの力でハリ・弾力を!Torridenから新作リップエッセンスが登場(10月28日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ