インサイダー取引を未然に防止
株式会社NTTデータは8月28日、金融機関向けインサイダー対策ソリューション『BizXaaS(R) Voice』(ビズエクサースボイス)の提供開始を発表した。勤務する職員の通話をモニタリングし、金融機関におけるインサイダー取引を未然に防ぐ。
(画像はニュースリリースより)
NTTデータが提供する統合CRMソリューション「Salesforce」「Microsoft Dynamics CRM」や、コンタクトセンター支援ソリューション「BizXaaSコンタクト」と組み合わせることも可能。通話内容を聞き直すことなく、顧客がよく使うキーワードを把握することなどが可能になる。
16億円の受注を見込み
ニュースリリースでは
今後NTTデータは、金融業界でのシステム構築実績やCRMシステムの構築実績をベースに「BizXaaS Voice」の販売を展開していきます。2016年度末までに「BizXaaS Voice」および関連ソリューションで、16億円の受注規模を見込んでいます。(株式会社NTTデータニュースリリースより引用)
と今後について述べられている。

株式会社NTTデータ ニュースリリース
http://www.nttdata.com/jp/ja/news/release/2013/082800