7月14日に提供開始以降、問い合わせが急増
2014年7月24日、株式会社アイテック北海道は同社がリリースしたECショップとECモールの複合型サービス「moremall(モアモール)」について、問い合わせ急増に伴い、22日にカスタマーセンターを増設したと発表した。
「moremall」は7月14日に提供が開始されたばかりだ。ECサイトとECモールに同時登録・販売でき(業界初)、初期費用・月額費用は無料。またECサイトでは珍しい専用のフリーダイヤルを設置したことについても注目が集まっている。
フリーダイヤルではあるものの、担当スタッフがつき、マンツーマン対応でサポートが受けられる。テクニカルサポートはもちろん、集客方法から売上向上につながるまで対応しているのが売りだ。
(画像はニュースリリースより)
ECショップとECモールの複合型サービス
同社はスマートフォンアプリ・Webシステム開発を手がける一方で、地域格差によるコスト優位性に注目し、それを活かしたサービスも展開している。「moremall」もその一つ。
オンラインで出店の申込みを行い、審査を経て発行される仮アカウントで店舗管理システム「moreDesk」から開店準備を行う。約10日ほどで準備は可能だ。8月31日まで、既存サイトからのデータ移行サービスが無料となるキャンペーンも実施中となっている。

ECショップとECモールの複合型サービス「moremall」無料電話サポート好評につき、カスタマーセンター増設!
http://www.value-press.com/pressrelease/128933moremall
https://www.moremall.jp/search/itemList