新しいステージのスタート
今年6月で創立15周年を迎えた三井ダイレクト損害保険株式会社は、新しいステージのスタートにあたり会社ロゴとキャラクターの変更を実施すると発表した。
(画像はプレスリリースより)
会社ロゴマークの変更について
新しい会社ロゴマークには、グループ共通のロゴマークを使用する。
MS&ADインシュアランスグループとしての一体感の醸成とMS&ADブランド浸透を目的としており、今後はテレビCMなどの広告やパンフレット等に使用していく予定とのこと。
イメージキャラクターの変更について
同社の新しいイメージキャラクターとして、ドラマや映画などで活躍が期待される女優の宮武美桜を起用。
宮武がインタビュアー役となり、同社の自動車保険の魅力などを伝える新テレビCM「どうしていいの?三井ダイレクト損保」篇を放送開始する。同CMのメイキング風景をインターネットの動画サイトでも公開中だ。
さらにWebサイト、パンフレットにも登場してもらい、ブランドイメージの向上につなげていきたいとしている。

三井ダイレクト損害保険株式会社のプレスリリース
http://www.mitsui-direct.co.jp/corporate/press/●この記事に関連したニュースカテゴリ:
三井ダイレクト損保(記事提供:スーパー・アカデミー)