老後のために今から備えておきたい20代、30代を対象
賃貸管理、不動産投資、収益物件など総合的サービスを展開する株式会社アルプレイスが11月28日、不動産投資セミナー「【老後に備える】買っていい不動産・悪い不動産の見分け方」を開催する。
同社では定期的に不動産投資やマンション経営に関するセミナーを開催しているが、今回は20代や30代の会社員や公務員、頭金はあまりないが住宅ローンを活用した不動産投資を通じて老後のための資産形成を考える人を対象とした無料セミナーを提供する。
同セミナーは2部構成プラス希望者に対する個別相談会となっており、第1部では老後対策、不動産投資のリスク、不動産投資にかかるお金など、そして第2部では不動産投資のメリット、マーケットとアベノミクス、不動産の見分け方などがテーマとして取り上げられる。
希望者を対象とした個別相談会が大好評!
さらに希望者を対象とした個別相談会では、少額自己資金で始める方法や融資の活用方法などのコンサルティングが行われる。
講師を務めるのは同社の代表取締役である吉田敏志氏。大手不動産会社を経て同社を立ち上げ、5,000人以上に対するコンサルティング経験を持つほか、自らも投資不動産歴18年の個人投資家である同氏が、ロングリターンの達成のため特に想定できるリスクを7つ挙げて、リスクヘッジの対応を解説する。
セミナー開催は11月28日(金)の19時より、墨田区両国のJEI両国ビル2Fにあるプレイスセミナールームにて。定員は8名で参加費は無料。
株式会社アルプレイス
http://alplace.co.jp/seminar.html