近く収監、最長3年の服役
一緒に合成麻薬MDMAを服用し、容態が急変したにもかかわらず、救命を怠った「保護責任者遺棄」などの罪に問われている元俳優の押尾学被告ですが、上告が棄却され、近く収監されることが決定しました。
東京地裁では執行猶予つきの有罪判決が確定し、2年半から3年ほどの服役が義務付けられているのですが、そんな押尾被告に結婚を前提に交際している女性がいることがわかりました。
人気モデルと獄中結婚の可能性
一部情報では、2人はすでに結婚の約束をしていて、もしかしたら獄中結婚もありうるというのです。お相手はファッション誌の人気モデルで長身でスレンダーな美女だということです。
刑務所に入る期間が最長で3年にも及ぶとなると、獄中結婚も十分考えられます。交際がスタートしたのは、押尾被告がまだ離婚する前からであり、交際期間は3年ほどになりますが、そまほとんどを押尾被告は事件の当事者として過ごし、女性はそんな押尾被告をずっと支えてきたことになります。
刑務所では、生活態度によっては、家族以外の恋人などとの面会もできることから、獄中結婚となる可能性もないとは言えないようです。
「スポニチアネックス」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/02/16/kiji/K20120216002642370.html