リファイド ニュース
2025年07月12日(土)
 リファイド ニュース

紗栄子プロデュースのコスメブランド登場

紗栄子プロデュースのコスメブランド登場

このエントリーをはてなブックマークに追加
女子会in渋谷LOFT2Fシティラウンジ
今月15日より発売したコスメブランド「BONAVOCE(ボナボチェ)」のプロデュースを行ったタレント・モデルと幅広く活躍中の紗栄子が今月16日に行った女子会イベントにて「BONAVOCE(ボナボチェ)」の詳細を発表した。
リファイド

0からオリジナルで作られた、アイライナー・マスカラ
ブランド名については、フランス語とイタリア語を掛け合わせた造語で「美しい時間」という意味が込められているのだ。
「メイクをする時間、デートの時間、友達と過ごす時間など、皆さんの日常を美しくしたいという想いで作られました。」
とコンセプトを語った。

「BONAVOCE」は高級ブランド品と変わらない品質、色、デザインなど細かいデティールにこだわった渾身のコスメブランドとなっている。本人もオススメと語っているブラウンのアイライナーにはこだわりをみせており
「市販の物は黒みたいなブラウンが多いんですが、BONAVOCEは赤みがきいたブラウンなので、瞳がキレイにみえるんです。」
と話していた。(引用部分 マイナビニュース)

一足先に行われた東京ガールズコレクション(2012年3月3日)での「BONAVOCE」のお披露目会では、大盛況を博したという。

外部リンク

マイナビニュース
http://s.news.mynavi.jp/c_cobs/news/etb/2012/04/bonavoce.html

東京ガールズコレクション'12 S/S
http://tgc.st/12ss/report/booth/bonavoce/
Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 『メラノCC』が20周年で進化!ビタミンC誘導体×美白の新アプローチ(7月11日)
  • 「中古マンション価格天気図」5月は価格下落地域が増加も、全体は横ばい傾向(7月11日)
  • 見守りサービスの利用実態を調査。「見守る側」の視点から紐解く課題とニーズとは?(7月11日)
  • 税別15万円でお迎えから安置・火葬までを行う「あんしん火葬」リリース(7月11日)
  • 「資産価値向上と円滑な運営を両立するマンション管理の成功法則」発売(7月11日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ