映画を見に行ったら、そこには香ばしいコーヒーの香りと高級なパリのお菓子があった…そんな夢のような企画が実った。
スイーツと映画館がタッグ
今回タッグを組むのは、マキシム・ド・パリ株式会社が日本で展開するパリの高級ブーランジェリー「ドミニク・サブロン」と20のシネコンを運営するユナイテッド・シネマ株式会社。ユナイテッド・シネマでは、既に「Break Time Quality」というテーマで、売店には挽きたての本格派コーヒーを導入していた。そのテーマの延長に、高級菓子とのコラボ企画がある。
老舗フレンチレストラン、マキシム・ド・パリが首都圏で展開してきた「ドミニク・サブロン」も、良質な商品やサービスを提供したいという思いがあり、このたびユナイテッド・シネマの思いと重なった。こうして、映画館では、自慢のラスクやマカロンが売店に彩を添える。
コーヒーとお菓子を手に、映画館でパリの街角に思いを馳せる…そんな秋の過ごし方もオトナのあなたには悪くはないのでは?
ドミニク・サブロンユナイテッド・シネマ