「日テレ ぐるチケ」、最初の連動番組は「読モ!」
2011年1月11日、日本テレビ放送網は15日から、共同購入クーポンサイト「日テレ ぐるチケ」と番組との本格連動を開始すると発表した。
最初の連動番組は「読モ!」。女性ファッション雑誌の有名読者モデルたちが、毎回「カワイイ×お得な情報」をテーマに「日テレ ぐるチケ」を紹介していく。
第一弾クーポンは「earth music & ecology」の製品
その第一弾は、2010年1月15日の番組でクロスカンパニー(岡山市)のアパレルブランド「earth music & ecology」の製品の共同購入クーポンを取り上げる。1月15日(土)25時05分から放送の日本テレビ深夜番組「読モ!」の番組内で、宮崎あおいのCMでおなじみとなった同ブランドの人気商品をかわいくコーディネート。その商品は「ぐるチケ」と連動し、特別価格で販売される。
日本テレビは、番組のオンエアと同時にウェブサイトにおいてクーポン販売を行うことで、番組の楽しさと共にチケット情報を視聴者に届けたいとしている。
これに先立って日本テレビは、1月13日からオンラインギフト券が2000人に抽選で当たる「会員獲得キャンペーン」を実施。テレビ番組と連動した大型企画に乗り遅れないよう、ぜひチェックしたい。
日本テレビ
http://www.ntv.co.jp日テレ ぐるチケ
http://grtk.jp/earth music & ecology
http://www.earth1999.jp/