リファイド ニュース
2024年11月23日(土)
 リファイド ニュース

リピート率をアップさせる共同購入型クーポンサイト 『OL+』がサービス開始

リピート率をアップさせる共同購入型クーポンサイト 『OL+』がサービス開始

このエントリーをはてなブックマークに追加
リピート率アップの共同購入クーポンサイト 『OL+』オープン
プログレス・テクノロジーズ株式会社(東京都中野区)は、昨年から爆発的に拡大を続けるグルーポン系サービスに参入。リピート率を向上させるための仕組みを組み込んだ共同購入型クーポンサイト『OL+(オーエルプラス)』を2011年1月26日からサービス開始した。
OL+

『OL+(オーエルプラス)』の特徴とは
同サイトの大きな特徴として、店舗側のリピート率を向上させるためのリピートプランがあげられる。現在200を超えると言われるグルーポン系サービスのなかでも、業界初となるリピート向上につながる仕組みを組み込んだ同サービスでは、新規ユーザーに対して、店を覚えてもらうための顧客フォローを実施していく。

同サイトでは、メインターゲットを東京エリアで働く20~30代の女性に設定し、口コミで評判のグルメクーポンを中心としたサービス展開を行うという。また、スポーツニッポン新聞社とサイトを連携。販売力アップもはかっている。


外部リンク

OL+(オーエルプラス)
http://www.olplus.jp/

スポーツニッポン新聞社
http://olplus.sponichi.co.jp/

Amazon.co.jp : OL+ に関連する商品
  • ライバルに差をつけろ!就活メイクで写真撮影が無料に(1月22日)
  • 東邦大学と日本IBMが電子カルテ情報の分析システム開発(7月9日)
  • アノニマスが「誤爆ごめんな」 でも実は正しかった自民党攻撃(6月29日)
  • 宇多田ヒカルがキラキラネームを批判 企業が嫌う孤立の象徴(6月29日)
  • iPhone5かGalaxyⅢか? 最大の争点はおサイフ(6月28日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ