CATVとの連動で集客率アップの新サービス「ポニッツ(PONiTS)」
東急沿線を使用している人には特に嬉しいプレミアムチケットサービスが開始される。11月2日、東急沿線のケーブルテレビ事業を行っているイッツ・コミュニケーションズ(イッツコム)は、CATVの情報番組と共同購入型前売りチケットサイトを連動させた新サービス「ポニッツ(PONiTS)」を発表し、プレサイトを開設した。現在「プレミアム・クリスマス・プレゼント」キャンペーンを実施中。
「ポニッツ」というのは、いわゆるグルーポン系の新サービスだ。同サイトにて、「イッツコムチャンネル」の紹介番組にて紹介された東急沿線のプレミアムチケットを販売する予定で、12月1日よりオープン。現在プレサイトが開設されている。
紹介番組「ポニッツ」では、東急沿線を(1)渋谷周辺、(2)東急東横線・みなとみらい、(3)線東急田園都市線の3つに分け、各エリアの商品やサービスを割引価格(50%~90%OFF)で紹介する30分番組となり、紹介された商品は、専用Webサイト「ポニッツ」で販売されるという形式だ。
現在Twitterでフォローすると豪華商品プレゼントキャンペーン実施中
同サイト内で行われている「プレミアム・クリスマス・プレゼント」キャンペーンでは、11月2日~29日までの期間内に公式Twitterアカウント「@PONiTS」をフォローし、フォロワーが1,500名を超えた場合に、抽選で1組2名に「ザ・キャピトルホテル東急」のクリスマス・イヴ限定ペア宿泊券をプレゼント。2,500人を超えるとヘリ遊覧飛行など、さまざまなプレゼントが追加され、当選者(組)数も増えるという。
Twitterを通して友人知人にも同サイトを紹介し、クリスマスプレゼントをゲットしよう。
ポニッツ(PONiTS)
http://www.ponits.jp/pre/イッツコム
http://www.itscom.net/