リファイド ニュース
2024年04月29日(月)

リファイド ニュース

社会
';

表参道でハロウィーン満喫しましょ!「OMOTESANDO HILLS HALLOWEEN 2011」

このエントリーをはてなブックマークに追加
OMOTESANDO
限定メニューも登場10月に入ってすっかりハロウィーンムードが高まってきましたが、グルメでハロウィーンを満喫したいのなら表参道ヒルズがおススメです。 10月31日まで開催されている「OMOTESANDO HILLS HALLOWEEN 2011」では、各飲食店がかぼちゃを使った限定メニ…
';

「大つけ麺博」 今年も浜松町で開催中!第二章突入で大盛況!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
大つけ麺博
1ヶ月限定で開催中!ラーメン好きの人は温かいラーメン派とつけ麺派に分かれますよね。以前に比べるとつけ麺派はかなり増えているようです。そんな大勢のつけ麺好きが訪れているのが、現在浜松町で開催されている「大つけ麺博」です。 9月23日から約1ヶ月の期間限定…
';

あの“AQUOS”をデザインした男 「喜多俊之デザインTimeless Future」開催!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
喜多俊之デザインTimeless
世界で活躍するデザイナー毎日の仕事に疲れて、家に帰ったときには少しでも安らぎたいと思っている人は多いはず。そんな人には是非10月27日(木)から開催される「喜多俊之デザイン Timeless Future」に出かけてみてはいかがでしょうか。 新宿のリビングデザインセン…
';

頭と体をフル活用!エヴァと富士急ハイランドの初コラボ「リアル脱出ゲーム」

このエントリーをはてなブックマークに追加
エヴァンゲリオン
エヴァのリアル脱出ゲーム登場アニメ=オタクと考えられがちですが、「エヴァンゲリオン」に関してはこの図式は当てはまりません。実はエヴァファンには女性が多く、販売されているグッズも女性を意識した時計やメガネなどのファッションアイテムもたくさんあり、品切…
';

新癒しスポット「代々木VILLAGE」登場!!小林武史率いる“クルック”プロデュース!

このエントリーをはてなブックマークに追加
代々木VILLAGE
敷地の半分は庭Mr.childrenやサザンオールスターズ、レミオロメンなど数多くの人気アーティストを手がける音楽プロデューサーといえば、ご存知「小林武史」さん。 そんな小林さん率いるクルックが新しい商業施設として11月代々木にオープンするのが「代々木VILLAGE…
';

「待ちきれない!」グンちゃん映画「きみはペット展」 初日4,400人のファン詰め掛ける!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
チャン・グンソク
日本公開に先駆けて発行部数が累計400万部以上を記録する大人気コミック「きみはペット」が人気俳優チャン・グンソクさん主演で韓国で映画化され、その公開記念として日本でも東京ジョイポリスで「きみはペット展」が開催されています。 初日の1日には4000人以上の…
';

安心して母乳育児を 広島の市民団体が放射線量調査

このエントリーをはてなブックマークに追加
繋がろう広島
広島大学が無償で協力内部被曝防止に取り組む市民団体「繋がろう広島」は、福島第一原発の事故の後広島へ避難してきた母親の母乳の放射線量測定をしている。9月30日には広島大学の研究者のもとへ検体を届けた。 広島大学は福島県や広島県での環境放射能調査を支援し…
';

メンバーも遊びにくるかも!?AKB48オフィシャルショップが秋葉原駅前にオープン!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
AKB48cafe&SHOP
秋葉原駅前にオフィシャルショップオープン勢いが止まらないAKB48人気ですが、今度はオフィシャルショップ「AKB48cafe&SHOP AKIHABARA」がオープンしました。今年7月には原宿の竹下通りに路面店がオープンしましたがそれに続く第二弾となります。 カフェとショップ…
';

箱根で秋を食べつくそう!!「箱根スイーツコレクション2011秋」

このエントリーをはてなブックマークに追加
箱根スイーツコレクション2011秋
飲食店33店舗が参加秋の気配が感じられると何故か甘~いスイーツが食べたくなりますね。そんな人には新宿からロマンスカーでたった85分で行ける「箱根スイーツコレクション2011秋」はいかがでしょうか。 これは箱根エリアのホテルや美術館の飲食店33店舗が勢ぞろい…
';

ドラクエファン必見!ゲーム史上初本格的展覧会「誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展」開催!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラゴンクエスト展
ゲーム史上初の本格的展覧会ドラゴンクエストといえば大人から子供まで知らない人はいないくらい有名なゲームですね。新作の発売ともなると毎回行列ができてニュースにもなるほどです。ロールプレイングゲームではダントツの人気だといえるでしょう。 そんなドラゴ…
リファイドニュース新着






























記事検索
アクセスランキング トップ10










お問い合わせ