リファイド ニュース
2024年04月25日(木)

リファイド ニュース

社会
';

おねだりデートにピッタリ!表参道ヒルズはディズニー一色!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
表参道ヒルズ
クリスマスとディズニーがコラボ街はクリスマスムード一色ですが、この機会に彼氏におもいっきりおねだりしたいのなら表参道ヒルズの「WALT DISNEY 110th Anniversary OMOTESANDO HILLS Christmas 2011 Stars of Dreams with Panasonic Beauty」がおすすめです。 12…
';

キラキラ輝くクリスマス!“バカラ”の豪華シャンデリアにうっとり!!「恵比寿ガーデンプレイス」

このエントリーをはてなブックマークに追加
恵比寿ガーデンプレイス
目玉はバカラのシャンデリア世界中のセレブ御用達の「バカラ」のシャンデリアがディスプレイされるクリスマスイルミネーション「Baccarat ETERNAL LIGHTS ―歓びのかたち―」。 来年の1月9日まで恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場で開催されるこのイベントは、毎…
';

「MIDTOWN CHRISTMAS 2011」開催中!今年は5年目の集大成!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
MIDTOWN
5年目の集大成東京ミッドタウンの5回目のクリスマスは「誰かが誰かのサンタクロース」。ミッドタウンのクリスマスの象徴「スターライトガーデン」は2部構成となっており、5年目の集大成として歴代の演出を織り交ぜた共演が楽しめます。 11月15日の点灯式には女優の…
';

“海に浮かぶ聖なる樹”登場!「AQUA CHRISTMAS 2011」

このエントリーをはてなブックマークに追加
アクアシティお台場
音と光のイルミショーお台場のクリスマスイルミネーション「AQUA CHRISTMAS 2011」が11月13日から開催中です。12月25日(日)まで、お台場のクリスマスを幻想的に演出してくれます。 「Healing Ilumination Fantasy」では、海に浮かぶ聖なる樹をイメージしたという高…
';

今年も宝石みたいなイルミネーションにうっとり!「よみうりランドジュエルイルミネーション」

このエントリーをはてなブックマークに追加
よみうりランド
25mのジュエルタワー登場昨年、開催されて大評判となった、よみうりランドの「ジュエルイルミネーション」が今年も開催されます。キラキラ輝く光はまるでジュエリーのように見えることから、多くの人が訪れました。 今年はさらに高さ25mの「ジュエル・タワー」が新…
';

東京スカイツリーを一望できるレストラン!カップルシートで絶景を2人占め!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
東武ホテルレパント東京
どの席からも見える!来年の5月のオープンが待ち遠しい「東京スカイツリー」。近くで見るのもいいのですが、少し離れたところからおいしい料理をいただきながら、その全貌を眺めるのもおすすめです。 そんな願いをかなえてくれるのが、「東武ホテルレパント東京」の2…
';

ついにギネス認定!東京スカイツリーが世界一に!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京スカイツリー
晴れてギネスに認定11月17日、14時15分、ついに東京スカイツリーが世界一のタワーとして「ギネス世界記録」に認定され、認定授与式が行われました。 会場となった東武ホテルレバント東京には、多くの取材陣と東京スカイツリーのキャラクター「ソラカラちゃん」もか…
';

都内初!水陸両用バス「スカイダック」がお目見え!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
一足早くお目見え東京都江東区が来年秋に開設する「川の駅」を前に、日の丸自動車興業が14日、都内初となる水陸両用バス「スカイダック」を公開しました。 これは、水陸両用バスの出入りが可能な川の駅の開設に合わせた運航を計画している同社が一足早く「スカイダ…
';

キティちゃんがサンタになった!サンリオピューロランドのクリスマスイベント開催中!

このエントリーをはてなブックマークに追加
サンリオピューロランド
キティちゃんが可愛いサンタさんにクリスマスまであと1ヶ月と少し。今年はどんなふうに過ごそうかと悩んでいる人も多いはず。そこでおすすめなのが、12月25日まで開催中のサンリオピューロランド「クリスマスにはサンタがいっぱい!!」。 サンタさんに扮した可愛いキ…
';

【速報】 『B-1グランプリ』51万人が選ぶ 優勝は「ひるぜん焼きそば」に決定!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
B-1グランプリ
優勝は「ひるぜん焼きそば」11月12日、13日兵庫県姫路市でご当地グルメの祭典「第6回B-1グランプリ」が行われました。出場団体は63団体、来場者も51万5千人と過去最多となりました。 来場者による人気投票で2日間の熱戦を制したのは、岡山県の「ひるぜん焼きそば好…
リファイドニュース新着






























記事検索
アクセスランキング トップ10










お問い合わせ