美容液を包み込んだ贅沢なハンドクリーム
沖縄の美容成分を使ったスキンケアブランド「SuiSavon-首里石鹸-」を運営するコーカスは7月9日、ハンドクリーム「ロイヤルジャスミンの香り」をオンラインショップにて発売した。
「ロイヤルジャスミンの香り」は美容液を包み込んだ、保湿性に優れたエッセンスハンドクリーム「ロイヤルジャスミンシリーズ」の第2弾となる商品。
気品あふれる癒やしの香り
「SuiSavon-首里石鹸-」ではブランド誕生時から、沖縄で古くから親しまれている“さんぴん”の香りを用いた商品を手がけたいとの思いがあったという。
約2年前から開発に取り組み、これまで試行錯誤を重ねてきた。そしてこのたび、ようやく“さんぴん”の香りを生かした「ロイヤルジャスミンの香り」が完成した。
さんぴんとはジャスミンの一種で、沖縄でよく飲まれている“さんぴん茶”の原料として知られている。ジャスミンの優雅で甘美な香りも、特徴の一つだ。気品がありながら、懐かしさを感じさせる香りが、癒やしとくつろぎを与えてくれる。
今回登場した「ロイヤルジャスミンの香り」は、美容液を包み込んだハンドクリーム。適量を手に塗り込むと、美容液があふれ出てくる。
美容液にはセラミドなど保湿効果に優れた美容成分に加え、“美容の王妃”とも称される「高品質プラセンタ」を配合した。プラセンタの美肌効果とアンチエイジング効果で、キメの整った潤いのある手肌を実現する。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社コーカスのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/224341※BonVoyage エッセンスミニハンドクリーム(ロイヤルジャスミンの香り)
https://www.suisavon.jp/fs/suisavon/newitems/ar-023