リファイド ニュース
2022年01月18日(火)
 リファイド ニュース

クロス・マーケティングがカスタマーサクセスBIを紹介するセミナーを開催

クロス・マーケティングがカスタマーサクセスBIを紹介するセミナーを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加
顧客志向のCRM活動におけるBI導入のメリットも
株式会社クロス・マーケティング(以下、クロス・マーケティング)が、カスタマーサクセスBIを紹介するオンラインセミナーを、12月17日に開催すると発表しました。

クロス・マーケティングが提唱するカスタマーサクセスとは、顧客に対して自社製品・サービスを提供して終わるのではなく、顧客が期待する成果に導くことで、継続利用を促すコンセプトを指します。同社のカスタマーサクセスBIでは、リアルタイムでの顧客ステータスの可視化や、データ更新やユーザー管理体制の組織的安定化などに寄与し、ほかのBIツールでは難しかった多人数利用などの課題解決にもつなげられます。

今回のセミナーでは、同社のBIダッシュボード構築支援の経験を基に、顧客志向のCRM活動におけるBI導入のメリットなどが紹介されます。

リファイド
2部構成+質疑応答のオンラインセミナー、参加費は無料
同オンラインセミナーは2部構成になっており、第1部では『カスタマーサクセスとは?BI導入のメリットと躓きポイント』が、第2部では『「カスタマーサクセスBI」による顧客志向のCRM活動の実現』がテーマに話が進められていき、質疑応答の時間も設けられる予定です。

開催日時は12月17日14時から15時までで参加費は無料。無料の会員登録を行った上で、申し込みフォームに必要事項を記入し、送信することで受講申し込みができます。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社クロス・マーケティング プレスリリース
https://www.cross-m.co.jp/news/seminar/20211217/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • ブラザーのフロンレスクーラーが「省エネ大賞」初受賞!(1月17日)
  • 転職経験者は満足しているのでしょうか?「転職の満足度」について調査を実施(1月15日)
  • SDKI Inc.がRTLS市場に関する新レポートを発刊(1月14日)
  • 就職活動で「企業の成長性」は重視しますか?就職活動に関するインターネットアンケートを実施(1月13日)
  • 台湾コスメ『SLN』が日本初上陸&ポップアップ開催(1月13日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ