全国テレビ広告を通じて「エラントラ 2021」を紹介
ヒュンダイ自動車アメリカは10月1日、「エラントラ 2021」の全国的なマーケティングキャンペーンを展開すると発表した。
同社は「エラントラ 2021」の全国テレビ広告を通じて、ドライバーのエクスペリエンスを向上させるパートナーシップと、搭載したテクノロジーが顧客の生活をどのように変化させるのかを紹介していく。
30秒の広告「Date」では、BTSのヒット曲「Dynamite」がテーマ曲となり、動的音声認識が予期しない方法でドライバーをどのように支援できるかを示す。また、別の30秒の広告「Buried」では、「エラントラ」のオーナーにとってデジタルキーがどれだけ必要であるのかが分かる内容となっている。
ライブ音楽とゲームのイベントでも「エラントラ」が登場
同社はライブ音楽とゲームのイベントである「LiveXLive」においても「エラントラ 2021」を紹介。ロサンゼルスでの4つのストリーミングコンサートにおいて、開催前に同モデルの動画コンテンツを配信する予定だ。
同モデルのマーケティングプログラムは、ヒュンダイ自動車グループのマーケティング会社である「INNOCEAN USA」が全てプロデュースしている。
(画像はプレスリリースより)
ヒュンダイ自動車アメリカ プレスリリース
https://www.hyundainews.com/en-us/releases/3156