民泊EXPOプレミアム2018
トーキョーサンマルナナ株式会社は、2018年9月22日に東京、10月8日に大阪で「民泊EXPOプレミアム2018」を開催します。宿泊業界のインバウンド攻略が分かる展示会です。
民泊ビジネスの祭典
同イベントは、民泊ビジネスに携わっている、または興味のある人を対象に、戦略やサービスの紹介、情報公開、マッチングサービスなどが行われる祭典です。
これまで東京・大阪・福岡で6回開催され、昨年は約100社の企業が参加。旅館業・宿泊業の経営者をはじめ、空き室物件を保有している、不動産関連でインバウンド事業での収益を上げたい個人・法人など多数の来場者を迎えています。
新法施行による混乱を解決!
今年6月に施行された住宅宿泊事業法(民泊新法)により、民泊関連事業はより広がりを見せています。宿泊の一つのツールとして、宿泊業界にもインバウンド業界にも大きな影響を与えています。
しかしその一方で新法による混乱も起きています。新法規制や各自治体のルールなどが分からない、どのように事業展開をしていけば良いか分からないという戸惑いの声があることも事実です。
そこで今回の「民泊EXPOプレミアム2018」では、民泊の最新動向が分かる特別コンテンツを多数用意しています。東京会場は台東館にて9月22日(土)、大阪会場はマイドームおおさかで10月8日(月・祝)の開催となります。
(画像はプレスリリースより)
トーキョーサンマルナナ株式会社のプレスリリース
http://tokyo307inc.com/newsrelease/490