リファイド ニュース
2020年07月03日(金)
 リファイド ニュース

Magneti Marelli、新たな製品ブランド「MARELLI」の誕生

Magneti Marelli、新たな製品ブランド「MARELLI」の誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加
統合後の新たな製品ブランド
5月10日、Magneti Marelliとカルソニックカンセイ株式会社(以下カルソニックカンセイ)は、2社の統合後、新たな製品ブランド「MARELLI」が誕生すると発表した。

単独ブランドへの統一は、2社の統合において重要なステップである。製品ブランドの一元化は、独自の技術を活かし、革新に焦点を置きながらも市場競争力を高められる。

つまり、「MARELLI」により世界市場において製品の確立、多様化が実現し、高い効率性・生産性にて競うことが可能になる。世界市場での競争力が増し、顧客に対してより良い製品を提供できるという。

リファイド
世界第7位の独立系自動車関連サプライヤーへ
5月2日プレスリリースでは、世界的な独立系自動車関連サプライヤーの創出を目的に、Magneti MarelliとCKホールディングス(カルソニックカンセイの持ち株会社)の正式統合が発表された。

Magneti Marelliは、CKホールディングス傘下に入り、総売上高において世界第7位の独立系自動車関連サプライヤーが誕生する。ヨーロッパ、北米・南米、アジア太平洋地域にて、約170ヶ所以上の生産工場や研究開発センターを操業する。

統合に伴い、新会社の代表取締役に就任するベダ・ボルゼニウス(Beda Bolzenius)氏は、2社にとって統合は極めて重要であり、「Powering Progress Together」に基づき、新たな製品ブランドを構築すると説明する。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

MAGNETI MARELLI プレスリリース
https://www.magnetimarelli.com/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • SAPジャパン、企業のDXを推進するi-ESMをパートナー企業が共同で提供開始(7月1日)
  • ヒュンダイ自動車、「カウンティエレクトリック」ミニバスをローンチ(6月30日)
  • サボテンシードオイルの力に着目!韓国コスメHuxleyのアイクリーム日本上陸(6月30日)
  • 虫歯予防のための歯ブラシに付着した細菌を除去する洗浄除菌剤について(6月29日)
  • 時間とコストを適切にする、サプライヤーとの交渉とは(6月26日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ