新モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」の展開に合わせてコーポレートロゴを刷新
株式会社フリークアウトは5月11日、コーポレートロゴを変更すると発表した。
フリークアウトは、新モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」を展開するにあたり、コーポレートロゴを刷新した。新コーポレートロゴの概念は、「Forever Indie Style」である。
「Red」の名称は、プログレ・バンドのKing CrimsonのラストアルバムRedからだ。フリークアウトは、「今回のコーポレートロゴ変更は、フリークアウトの活動をロックバンドに例えると、最後までインディーズとしてやり続けるという宣言である。」とコメントしている。
「Red」はスマートフォン領域の広告効果の最大化が目的のマーケティングプラットフォーム
「Red」は、スマートフォン領域における広告効果の最大化を目指し、最先端の広告配信最適化技術の適用、優良な独自広告枠在庫の確保を実現したモバイル特化のマーケティングプラットフォームである。
「Red」は、月間1,300億インプレッションに及ぶ業界最大級のモバイル広告枠在庫を保有する、最先端の独自機械学習エンジンを搭載している。
フリークアウトは、2011年1月に国産初のDSPの提供を開始してから、DMP、ネイティブ広告など多くの自社プロダクト開発し続けている。フリークアウトは、日本のアドテクノロジー業界を引っ張っている会社だ。
(画像はプレスリリースより)
フリークアウト プレスリリース
https://www.fout.co.jp