ビル区分所有化サービス
2015年9月、株式会社ボルテックスは一棟ビルのオーナー向けサービスの提供を新たに開始した。これにより一棟ビルのオーナーは管理や運営、収支に至るまで、手厚いサポートを受けることができる。
オーナーの悩みに応える
ビルのオーナーは、建物の部分的な現金化や相続時の分割、ビルの管理・修繕などの業務、さらに空室の扱いなどさまざまな悩みを抱えているという。
今回提供を開始する区分所有化サービスでは、区分所有オフィスによる不動産運用の分野を特化させてきた、ボルテックスならではのアプローチによりオーナーのもつ悩み解決していくことが可能になる。ボルテックスはこれまでもいくつもの事例に対応してきており、ビルのオーナーにとってメリットの大きいサービスとなる。
蓄積されたノウハウを活かして
ボルテックスはかねてより「区分所有オフィス」といったビルのワンフロアを保有する運用方法など、企業の収益に対するソリューションを提供してきた。同社は今後この新サービスをはじめ、ビル区分所有のノウハウを活かした不動産サービスを展開していく。
(画像はプレスリリースより)
一棟ビルの区分所有化サービスの提供を開始
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000012519.html