リファイド ニュース
2025年07月05日(土)
 リファイド ニュース

TommyBahamaが日本でのブランドイメージ定着のためのサイトデザインを依頼

TommyBahamaが日本でのブランドイメージ定着のためのサイトデザインを依頼

このエントリーをはてなブックマークに追加
ざっくり言うと
・ティファナ・ドットコムがTommy BahamaのECサイトを制作
・ブランドイメージを高めるためのECサイトデザイン
・ブランド認知の向上と『アイランドライフスタイル』を届ける
ティファナ・ドットコムがTommy BahamaのECサイトを制作
Web製作会社の株式会社ティファナ・ドットコムは、アパレルブランドであるTommy BahamaのECサイト(PCおよびスマートフォンサイト)を製作し、2015年2月26日に公開した。
リファイド
ティファナ・ドットコムは、企業ブランド力を高めるほか、ユーザービリティを考慮したサイトデザインに長けているWeb会社である。

ブランドイメージを高めるサイトコンセプト
サイトコンセプトは、本国であるアメリカのサイトデザインを踏襲しつつ、カラーやレイアウトを統一してアメリカのブランドイメージを引き継ぐことである。

サイト内では商品画像やイメージ画像を大きく掲載することで、商品のデザインがよりわかりやすく伝わるよう工夫されている。

サイト設計の目的
今回Tommy BahamaのECサイト設計にあたっては、日本でのブランド認知の向上および、リラックスしながら人生を楽しむという『アイランドライフスタイル』を日本人に届けることが目的とされた。

Tommy Bahamaはリゾートを意識したメンズ・ウィメンズのウェアを中心に扱うアパレルブランドである。2013年にアメリカから日本への初上陸を果たしており、現在日本にはレストランとバーを併設した14店舗が展開されている。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社ティファナ・ドットコム プレスリリース(Dream News)
http://www.dreamnews.jp/press/0000108566/
Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • UVと毛穴を同時ケア!「Cell Fusion C」から新感覚UV美容液が登場(7月2日)
  • 日本緩和医療学会が『緩和ケア基礎セミナー』を開催へ(7月1日)
  • 岐阜県の社会福祉施設で食中毒が発生(6月28日)
  • TAKT-JAPANが「介護現場のためのセミナー&展示会」を開催(6月26日)
  • 九州初!特別養護老人ホーム「りんごの丘」に近距離モビリティWHILLを導入(6月25日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ