セルフホワイトニング商品「ポリリンキューブ」累計出荷台数50万個を突破
東京に本社を置き、デンタルエステサロン等を手がける株式会社ジンコーポレーションは、10月16日、同社が発売した、歯のセルフホワイトニング商品の「ポリリンキューブ」が累計出荷個数50万個を上回ったことを発表した。
プレスリリースによると、同商品は国内外において販売数を伸ばしており、大ヒットを記録している。
日本国内では約7000店舗、中国やタイでも販売している。
高いホワイトニング力と優れたコーティング効果
同商品は2014年2月より販売開始されたもの。
携帯用スポンジの歯磨きであり、歯を軽くこするだけでホワイトニング効果が得られる。
スポンジ部分は特殊加工され、特許製法「分割ポリリン酸」を含みコーティング効果がある。
日常のケアでは届きにくい汚れを除去
「ポリリンキューブ」を使うことで、日常のケアでは落としにくい汚れを浮かせてはがすことが可能だ。
唾液中のカルシウムと一緒に歯の表面をコーティングし、歯を白く保つ。
さらに、これらの洗浄作用とコーティング効果で、歯周病や虫歯予防も期待できる。
(画像はプレスリリースより)
株式会社ジンコーポレーション グループ ニュースリリース/PRTIMES
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