リファイド ニュース
2025年04月20日(日)
 リファイド ニュース

マニエッティ・マレリ、F1イタリアGPで新ソーシャルメディアプラットフォームを公開!

マニエッティ・マレリ、F1イタリアGPで新ソーシャルメディアプラットフォームを公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加
モンツァF1グランプリカップでソーシャルメディアプラットフォームが誕生!
マニエッティ・マレリは4日、「Laptime Club」や、「Cheskstar24」に続いて、自動車とレース界の技術や革新についての情報交換の場を提供することを発表した。

リファイド
(画像はプレスリリースより)

マニエッティ・マレリ レースと技術
9月5~7日に行われた「F1イタリアGP (モンツァ)」に合わせて、ソーシャルメディアプラットフォームである「マニエッティ・マレリ レースと技術」が立ち上げられた。選手たちの公式プロフィール付きだ。

「マニエッティ・マレリ レースと技術」は既に公開中で、他のマニエッティ・マレリのチャンネルを補完する形だ。

マニエッティ・マレリの目的
ソーシャルメディアとデジタルコミュニケーションに対する統一された取り組みをもって、マニエッティ・マレリは、多数の目的をシェアし合えるようなコミュニケーションの場を作りあげることを目的としている。

多数の目的とは、たとえば、車とレース界についての技術文化、情熱、そして情報を広げたい、また、アフターマーケットと入手可能な車製品と部品を橋渡しするようなものを作り上げたいといった事柄だ。

利用者ターゲット
マニエッティ・マレリがターゲットとする利用者は、技術、車、技術パフォーマンスなどに対しての共通する情熱をもっている人たちだ。

レースと技術の世界で一番重要なのは、詳細だ。マニエッティ・マレリは、ソーシャルネットワークスを利用して、詳細にわたる情報を提供することでファンの注目を集め、他との差別化を図っていくことになるだろう。


外部リンク

マニエッティ・マレリの公式HP(英語)
http://www.magnetimarelli.com/

マニエッティ・マレリのプレスリリース(英語)
http://www.magnetimarelli.com/press_room/news/

マニエッティ・マレリ レースと技術(英語)
https://www.facebook.com/MagnetiMarelliTechAndRacing
Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • “まさつ低減”をアピール!『シルコット フェイシャルタオル』のパッケージを刷新(4月17日)
  • DHCの新シリーズに2つのアイテムが仲間入り!(4月17日)
  • もっと輝く白い歯へ! ナノレベル卵殻アパタイト配合の「薬用卵殻ホワイト プレミアム」登場(4月17日)
  • 沖縄県立石嶺児童園の給食で食中毒が発生(4月17日)
  • 花王が包括提案「介護のある暮らしに花王のできること」を開始(4月16日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ