グランドオープンを祝う
カナダのマグナインターナショナル社は10月28日、ミシガン州イートン郡デルタ・タウンシップの工業団地に、新たなDexSys工場を建設、グランドオープンしたことを発表した。この新工場では、自動車外装製品が製造される。
グランドオープンには同社関係者、リック・スナイダーミシガン州知事、デビー・スタベナウ米国上院議員、地方政府のメンバー、ゼネラルモーターズの幹部たちが集まり、開設を祝った。
(画像はニュースリリースより)
GM向けバンパーを製造
工場は29万平方フィートあり、最先端射出成形およびロボット塗装ラインの設備は、フル生産で約340人を雇用。同工場は、キャデラックATS、GMCアカディア、ビュイック・アンクレイブを含む、ゼネラルモーターズのラインアップの内、数種類の車のため、フロントとリアバンパーを製造する。
マグナを代表して私は、このプロジェクトにおける継続的なサポートと協力に関し、デルタ郷とミシガン州に感謝しています。この地に来て、世界クラスの運営の確立を可能にして頂いたのは、地元の皆さんのおかげです。
そして、私たちはこの新しい工場から、お客様のゼネラルモーターズ社をサポートする機会を得られたことに興奮しています。(ニュースリリースより引用)
と、グレアム・バロウ マグナエクステリア社長は語った。
DexSys工場の追加により、マグナは現在ミシガン州で、28ヶ所の製造拠点を持ち、10,000人以上の従業員を擁している。

マグナ社ニュースリリース
http://www.magna.com/media