ハーフのイケメンディレクターと結婚へ
テレビの素人大食い番組からタレントへ転身した
大食いタレントギャル曽根(25)どれだけ食べても全然太らず、食べ方もとてもキレイで、視聴者から『羨ましい』『ギャル曽根さんの食べているものはどれも本当に美味しそうに見える』などの声が多数寄せられ、グルメ番組に引っ張りだこだ。最近はサンデージャポンでコメンテーターをするなど幅広い活躍を見せている。
そのギャル曽根が、7月24日未明、都内の区役所に婚姻届を提出したことを明らかにした。「この度、私、ギャル曽根こと曽根奈津子は9歳年上の一般の方と7月24日に入籍致しました。まだまだ未熟者ではありますが、2人で手をとりあい幸せな家庭を築いていきたいと思います」とコメントした。
お相手はテレビ制作会社のディレクターで年上の一般男性(35)。所属事務所によるとお相手は「ハーフのイケメン」らしい。2人の出会いはまだ素人だったギャル曽根に、「ギャラは出せないけど、好きなだけ食べていいからテレビに出てくれないか?」とディレクターが声をかけたことがきっかけだという。
ギャル曽根は妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける予定だ。朝食だけで2400kcal、昼食は10000kcal超を摂取するというギャル曽根。食費だけでどれだけかかるのか…。料理上手な彼女の腕の見せ所だろう。
ワタナベエンターテーメント