リファイド ニュース
2017年12月15日(金)
 リファイド ニュース

いつまでも若々しいパートナーを!次の彼へのプレゼントはこれで決まり!

時事
ビジネス
政治
キャリア
マネー
健康
海外
社会
IT
家庭生活

いつまでも若々しいパートナーを!次の彼へのプレゼントはこれで決まり!

このエントリーをはてなブックマークに追加
リファイド
今のキレイ男子に求められている新しいメンズコスメ
男性は女性のように化粧はしない・・・だからこそ、素肌をキレイで保ちたい。そんな男性の想いを叶えるために、株式会社ワールド・トレード・オブ・ジャパンから4月12日に発売されたのが、新しいメンズコスメギア「HUIT POUR HOMME(ユイット・プールオム)」だ。

この商品の優れたところは、なんといっても8つのスキンケア機能が濃縮されていることだ。実は、商品名である「HUIT」ユイットとは、フランス語で「8」を表す言葉。その名に、商品自体が持っている能力が凝縮されているわけだ。

優れた8つの機能
8つの機能を順に紹介しよう。まず1つ目に、洗顔とシェービングクリームの1本2役という「2つの役割」があること。2つ目に、肌の表面だけではなく毛穴の奥の汚れまでもしっかりと「落とす」機能があること。

3つ目に、毛穴の黒ずみなどの肌トラブルを改善し、肌の老化を予防して「若い肌へ」導いてくれること。4つ目は、落とすのは汚れだけで肌の「うるおい」は守ること。

5つ目は、界面活性剤を使用していないため、敏感肌や乾燥肌の人でも使用できるほどの「低刺激」だということ。6つ目は、顔全体に伸ばせる最適な粘度のジェルタイプなので、泡立てがいらない「簡単」な使い方だということ。

そして7つ目は、「経済的」だということ。朝晩一日2回使用しても、1.5カ月~2カ月はもつ優れもの。

そして最後の8つ目は、本来であればジェルタイプのものは多少なりとも粘度があるため、シェービングクリームで用いる場合にはシェーバーなどの掃除が大変になりがちだが、この商品は水の勢いだけで洗い流せるので「使いやすい」ということ。

成分にも製造にも、こだわりがギュギュッと
もちろんスキンケア商品であるため、原材料選びから製造まで一貫したクオリティを保つため、メイド・イン・日本にこだわった。

しかし、男性はなかなか自分のスキンケアに興味がないことが多い。なので、ここはパートナーである女性が、プレゼントしてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「HUIT POUR HOMME」楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/goldrab/huit01/

※株式会社ワールド・トレード・オブ・ジャパン プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/125801
Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 鹿島、開削トンネル工事の大幅な省力化と工程短縮を可能にする工法を開発(12月13日)
  • 歌謡祭・生出演の長渕剛の歌が凄すぎる!(12月13日)
  • リープトンエナジー、『第2回(高性能)住宅設備EXPO』で太陽光発電システム搭載カーポートなど出展(12月12日)
  • コンティネンタル、CES 2018で包括的接続体験デモカーを実証(12月12日)
  • 血友病A治療薬「エミシズマブ」、第3相治験で良好な中間解析結果が示す(12月10日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ