リファイド ニュース
2021年05月10日(月)

リファイド ニュース

プレスリリース
トップ » プレスリリース » 株式会社佐々木商店

横浜発、8大フリーの国産マニキュアブランド「コゼットジョリ」、フジロックサポーターとして、【なえばのそら21しゅぎょく】を発売致します!
2021年4月16日 株式会社佐々木商店
Yahoo!ブックマーク  iza Choix newsing ニフティクリップ del.icio.us はてなブックマーク livedoorClip  Twitter  GoogleBuzz
プレスリリース提供元:ValuePress!

心に喜びの鼓動を。 Simpleday PRODUCT FROM Causette.Joli

コゼットジョリは本年もフジロックのオフィシャルサポーターになりました。

本来ですと、大自然の中で旋律にふれあいながらネイルを楽しむブースを作り、
皆様に特別な時間を楽しんでいただきたいのですが
2021年は新型コロナウイルス感染防止対策を実施しての特別な形での野外フェスの開催という形となりました。
我々は、少しでも参加される方の安心につながる協賛の形が取れればと考え、
本年は弊社別ブランド 男女兼用日常化粧品「Simple day シンプルデイ」から 
ハンドソープとアルコールハンドジェルを「コゼットジョリからの想い」という形でフジロックフェスティバルのオーディエンスに向けてご提供することに致しました。

シンプルデイは昨年5月コロナ禍の中誕生したブランドです。平穏な日常がいかに幸せなことだったかということを思い知らされ、当たり前だったことが制限される毎日。まだまだ収束を見せないこの世の中で、消毒や手洗いをポジティブに楽しんで行っていただきたいと誕生したブランドです。

苗場の空のした、今年は特別な形でのフジロック開催となりますが
1日も早くコロナウイルスの収束を願い、大自然と音楽のチカラが皆様の心に素晴らしいビートを届けてくれますように、オフィシャルサポーターとして前向きな協賛をさせていただければと思っております。

また、本年も「ナエバノソラ21 シュギョク」をリリース致します。
本年の色は、一昨年の大雨からあけて、雲の晴れ間に虹が出る空をイメージして作成いたしました。
この小さなボトルの中には「新型コロナウイルス収束」を願った希望の虹が詰められております。
指先に色を纏い、現場に参加できる人も今年は現場では参加できない方も
一緒に楽しむことができればと願っております。

■商品情報
NAEBANOSORA 21 SHUGYOKU
【なえばのそら21しゅぎょく】
雲の切れ間から光が差して、音楽が溢れ出す。
金色のヴェールを纏ったミドルグレーに虹の輝きを添えて。

内容量:10mL
価格:\1,650(税込)
Made in Japan



《発売日・販売場所について》
2021年5月22日(土)より下記店舗にて先行販売
●【横浜】 Lifestyle & Gift Items.『Aonoha』あおのは 横浜店(横浜市中区花咲町3-88-1F)
https://www.crony-club-anytime.com

オンラインショップ・下記店舗は5月25日(火)より販売開始
●【コゼットジョリ公式 オンラインショップ】
http://shop.causettejoli.jp/

●【蔦屋書店】各店舗様
お取り扱い店舗は下記を御覧ください。
https://causettejoli.jp/shop/

●【NEWOMAN YOKOHAMA】 6階フロア【2416MARKET】
https://www.newoman.jp/yokohama-opening/
https://www.2416market.jp/index.html

注)現状コロナウイルスの拡散防止の為休業、営業時間の変更となっているお取り扱い店舗もございます。各店舗の営業状況は各店舗のHP等御覧ください。

■Causette.Joli(コゼットジョリ)~「指先から花咲う(わらう)」
「コゼットジョリ」はパリジェンヌの『おしゃれを自由に楽しむ生き方』にインスパイアされて作られた、横浜発の国産マニキュアブランドです。ネイルカラーは日本人の感性に訴えかけるような、花や自然の美しさを表現。爪の短長に関わらず、日本人の肌色になじむように作られたマニキュアです。塗りやすく速乾性に優れており、トルエンやパラベンなどを配合していない健康に配慮した8大フリー製品です。全25色+限定色
美しいネイルカラーを楽しむためのネイルケアシリーズも展開しています。

■Simple day(シンプルデイ) 心に喜びの鼓動を。
2020年4月7日、新型コロナウイルス感染症の急速な拡大を踏まえ、緊急事態宣言が発令されました。
今まで当たり前に過ごしていた日常が一変し、命の危険に怯えながら極力家の中で過ごす日々。
ほとんどの人がストレスを抱え、当たり前に出かけたり遊びに行ったりしていた日常の有難みを実感している事と思います。
こんな事態に私達は皆様に何が出来るだろう?と考えた時、思いついたのは、ネイル用化粧品製造で得たノウハウを活かし、皆様の不安を少しでも和らげることができる製品をつくる事でした。
これからも、皆様の日常を守るお手伝いが出来る製品をリリースして参ります。
https://simpleday.jp/
https://shop.simpleday.jp/

■株式会社佐々木商店
2009年創業。「No nail No life」をコンセプトに、女性のきれいをサポートする業務用ジェルネイルメーカーとして品質の高い商品を製造してまいりました。もっと広い世代の方にネイルの楽しさ、素晴らしさを知ってもらいたいと考え、マニキュア(「コゼットジョリ」ブランド)を一般小売商品として開発いたしました。



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

リファイドニュース新着






























記事検索
アクセスランキング トップ10










お問い合わせ