リファイド ニュース
2022年12月07日(水)
 リファイド ニュース

【ファンケル】30代後半からの女性に寄り添った肌着の新ラインを発売

【ファンケル】30代後半からの女性に寄り添った肌着の新ラインを発売

このエントリーをはてなブックマークに追加
リファイド
機能性とデザイン性を両立
2022年9月16日(金)、株式会社ファンケルから肌着の新ライン『Colorful(カラフル)』3種が通信販売限定で発売された。全て数量限定。

同ラインは「38才、“今”のわたしを好きになる。」をコンセプトに、30代後半からの女性をターゲットにした商品を展開。体型変化による悩みに寄り添った機能を備え、美しいシルエットを実現する。

『フィットブラ』は、バストにぴったりフィットする柔軟に動くカップを採用。バストの下部からストラップまでをつなぐことで、自然で美しいバストラインを叶える。

カラーは「ペールミント」と「ペールグレー」の2色、サイズは14サイズ(B~D65~80/E70~75)を展開。販売価格は各3,800円だ。

心地良い着用感のショーツとガードル
『フィットショーツ』は身体の構造に合わせた立体縫製により、鼠径(そけい)部の圧迫感を軽減。ヒップ部の食い込みやショーツのずり上がりを解消する足ぐり丈となっている。縫い目が響かないため、アウターを選ばずに着用することができる。

カラーは「ペールグレー」と「ペールミント」の2色、サイズは4サイズ(S、M、L、LL)。販売価格は各1,500円。

『ストレッチフィットガードル』は柔らかく立体感のあるヒップを実現。程よいフィット感で、ウエストやサイドをすっきり見せる。カラーは「ペールグレー」と「ペールミント」の2色、サイズ5サイズ(58、64、70、76、82)を用意。各4,000円で販売。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケル プレスリリース
https://www.fancl.jp/news/20220002/news_20220002.html


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 「DUO」から「デュオ ザ CICA バス&ボディオイル」が登場(12月6日)
  • チャントアチャームから「クレンジングミルク」が登場(12月4日)
  • カフェ・ド・クリエ「2023年福袋」事前予約開始(12月4日)
  • 大好評につきアーカイブ配信決定!「第45回グリーンエージ都市環境緑化フォーラム」(12月2日)
  • サッポロビールが開発システムに「N-Wing★」本格実装 来年の夏以降にRTDの基軸ブランドにおいて新商品の開発を目指す(11月29日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ