リファイド ニュース
2022年09月30日(金)
 リファイド ニュース

ナイルが「美容の悩みと商品購入に関する調査」を実施

ナイルが「美容の悩みと商品購入に関する調査」を実施

このエントリーをはてなブックマークに追加
毛穴の悩みを解決できた商品1位は「クレンジング」
ナイル株式会社運営の美容情報サイト「LASELA」が、4月22日から8月22日にかけて全国の20代から40代の女性2,010人を対象に、「美容の悩みと商品購入に関する調査」を実施、その結果を9月8日に発表した。

同調査において『毛穴の悩みを解決できた商品』を聞きランキング化したところ、「クレンジング」と「美容液」が同率で1位となり24.7%、3位が「洗顔料」で14.9%、4位が「フェイスパック」で9.8%などと続いた。

リファイド
「クレンジング」は1,000円から3,000円未満
『毛穴の悩みを解決できた商品の値段』を調べると、「クレンジング」では「1,000円から3,000円未満」という回答が47.6%、「美容液」も「1,000円から3,000円未満」が36.5%と、いずれも最も高い割合となった。

また、『毛穴の悩みを解決できなかった商品』を聞くと、「クレンジング」との回答が18.7%で、次いで「化粧水」が14.9%、「洗顔料」が13.7%などとなっている。

「クレンジング」は毛穴を解決できた商品として選んでいる人が多い一方で、解決につながらなかったとする人も多いことが分かった。

(画像はプレスリリースより)
(調査結果のデータはLASELAから引用)


外部リンク

ナイル株式会社 LASELA「美容の悩みと商品購入に関する調査」
https://nyle.co.jp/lasela/articles/237409910921/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 優しすぎる!ビリー隊長のブートキャンプ(9月29日)
  • 「働く女性の睡眠改善プログラム」実証事業を開始(9月29日)
  • 法人向けオフィスチェアの売れ筋ランキング、「バロンチェア」が1位に(9月29日)
  • DMM.comが43インチの4Kディスプレイ「DKS-4K43DG5」を発売(9月27日)
  • 個人向けオフィスチェアの売れ筋ランキングで「アーロンチェア」が1位に(9月27日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ