リファイド ニュース
2020年08月10日(月)
 リファイド ニュース

横浜のフェス会場にうるおいチャージブースが登場

横浜のフェス会場にうるおいチャージブースが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加
夏フェス女子のリフレッシュ空間に
ボタニカルフォースPR事務局は、横浜で開催する野外フェス「Local Green Festival」にスキンケアブランド「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」のうるおいチャージブースを出店することを発表した。

「Local Green Festival」は、「Local(地元の)のGreen(緑)を大切にしよう」をコンセプトにしたフェスティバルである。横浜・赤レンガ倉庫で8月31日(土)・9月1日(日)の2日間開催する。日本最大級のグリーンマーケットと海風を感じるロケーションライブを楽しめる。

リファイド
ドレッサーコーナーでメイク崩れ対策を体験
「ボタニカル フォース」は、ファンケルとセブン&アイグループが共同開発したスキンケアブランド。ファンケルの無添加処方と植物発酵パワーにより、うるおいのある肌へと導く。

うるおいチャージブースは、入場料無料の「GREEN MARKET」エリアに出店する。ドレッサーコーナーでは、『セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース うるおい シートクレンジング』を体験できる。

肌診断コーナーでは、肌スコープで肌を測定し、肌年齢・肌のキメ・毛穴など、現在の肌コンディションを確認できる。

他にも、アロマの香りでリフレッシュできるミスト扇風機、写真撮影ができるフォトスポット、豪華景品を獲得できるクレーンゲームなどが楽しめる。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

プレスリリース ボタニカルフォースPR事務局
https://www.value-press.com/pressrelease/226713

「Local Green Festival」オフィシャルサイト
https://localgreen.jp/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • BitStar、「YouTubeチャンネルプランニング」の提供を開始(8月9日)
  • 毎日の歯磨きでホワイトニング!「ブラック is ホワイト 音波式電動歯ブラシ」登場(8月8日)
  • Beso、「クラウドERP freee導入支援コンサルティング」の提供を開始(8月6日)
  • 日本通運がSAPとブラックラインの協業ソリューション導入(8月5日)
  • NEXTGO、外食店舗のPR動画制作・配信サービス「wonreco」の提供を開始(8月5日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ