リファイド ニュース
2020年08月10日(月)
 リファイド ニュース

リア、「2019 J.D. Power U.S. Seat Quality and Satisfaction Study」にて4つのアワードを獲得

リア、「2019 J.D. Power U.S. Seat Quality and Satisfaction Study」にて4つのアワードを獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加
2年連続のアワード受賞
8月27日、リアは、シートの品質・満足度調査「2019 J.D. Power U.S. Seat Quality and Satisfaction Study」の4部門においてアワードを受賞したと発表した。今回、2年連続のアワード受賞となり、なかでも大衆車セグメントでは2モデルが最高評価を獲得した。

「2019 J.D. Power U.S. Seat Quality and Satisfaction Study」は、顧客満足度(CS)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関であるJ.Dパワーが実施する。

あらゆる米国で販売されているモデルの自動車シーティングシステムが対象となり、シートの品質、自動車メーカーの品質改善に対する取り組みが評価される。品質、デザイン、機能・性能の評価には、自動車所有者の経験が反映される。

リファイド
コア・バリューに対する評価
シーティング・エグゼクティブヴァイスプレジデント兼社長のフランク・オルシーニ(Frank Orsini)氏は、製品の品質はリアのコア・バリュー(企業が最重要であると考える価値観)であり、常に、顧客の期待を超えた製品を提供することに注力していると述べる。

今回、リア製シーティングシステムが搭載されている4モデル、高級車部門「ポルシェ718」、高級SUV部門「アウディQ5」、ミッドサイズ・ラージSUV部門「ヒュンダイ・サンタフェ」、トラック・バン部門「シボレー・シルバラード」がアワードを獲得した。また、高級車部門では、上位4位にリア製シーティングシステムが採用されている。

オルシーニ氏は、リアの品質に対する取り組み、生産工場にて働く従業員の献身が高く評価され、4部門でのアワード獲得に至ったと考える。

(画像はLEAR HPより)


外部リンク

LEAR
https://www.lear.com/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • BitStar、「YouTubeチャンネルプランニング」の提供を開始(8月9日)
  • 毎日の歯磨きでホワイトニング!「ブラック is ホワイト 音波式電動歯ブラシ」登場(8月8日)
  • Beso、「クラウドERP freee導入支援コンサルティング」の提供を開始(8月6日)
  • 日本通運がSAPとブラックラインの協業ソリューション導入(8月5日)
  • NEXTGO、外食店舗のPR動画制作・配信サービス「wonreco」の提供を開始(8月5日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ