リファイド ニュース
2020年11月27日(金)
 リファイド ニュース

飲食業界を応援するイデア・レコード、「LINE公式アカウント」の販売パートナーに

飲食業界を応援するイデア・レコード、「LINE公式アカウント」の販売パートナーに

このエントリーをはてなブックマークに追加
<detail_line_orange>飲食業界における新たな顧客体験を創出</detail_line_orange>飲食店向けのソリューションを開発する株式会社イデア・レコードは、11月4日、LINE株式会社(以下、LINE)の公式アカウント販売パートナーに認定されたことを発表しています。

リファイド

▲[株式会社イデア・レコード ホームページ画像]:株式会社イデア・レコード
<detail_line_orange>飲食店の集客や顧客とのコミュニケーションを支援</detail_line_orange>Go To Eatキャンペーンにより、飲食店の利用は増加傾向にあるものの、新型コロナウィルスによる影響は大きく、集客や売り上げの減少はいまだに続いている状況です。

また、感染症対策を行いながら、広告やキャンペーンなどの集客施策を打ち出しても、従来型の広告方法が通用しなくなっている飲食店も非常に多く見受けられます。

しかしその一方で、既存・新規顧客の獲得を目的とした鋭い情報発信により、コロナ禍でありながら昨年と大差のない利益を確保している飲食店もあるのも事実です。

同社は今回のLINE公式パートナーの認定によって、飲食店のLINE公式アカウント導入、顧客とのコミュニケーション、広告制作と運用、店頭での集客やキャンペーン周知などのサポートの実現が可能となっています。

今後も同社は外食DX推進企業として、飲食店の抱える課題の解決と顧客体験の向上、ひいては利益の向上につながるソリューションを提供していく考えです。


外部リンク

株式会社イデア・レコード プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000017143.html

株式会社イデア・レコード ホームページ
https://idearecord.co.jp/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • レオパレス21、部屋探し専用サイトを多言語化(11月27日)
  • ヒアルロン酸を配合した「からだ巡茶 モイスティア」新発売(11月27日)
  • 職場の飲みニケーション、「リアル」希望が多いのは20代、シニアは感染への懸念も(11月27日)
  • ゼンショーホールディングスの4月から9月(連結)の純利益が赤字に(11月25日)
  • 「ファンくる」、Go To Eatキャンペーン利用者は20~70代の全年代で70%超え!(11月22日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ