リファイド ニュース
2020年11月27日(金)
 リファイド ニュース

「ファンくる」、Go To Eatキャンペーン利用者は20~70代の全年代で70%超え!

「ファンくる」、Go To Eatキャンペーン利用者は20~70代の全年代で70%超え!

このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンペーン利用・74%<detail_line_orange>中見出し</detail_line_orange>株式会社ROIは、「ファンくる」会員を対象に「Go To Eatキャンペーンについての意識調査」を実施し、その結果を11月20日に発表しています。全体の74%が、Go To Eatキャンペーンを利用しています。

リファイド
▲[Go To Eatキャンペーンについての意識調査]:株式会社ROI

<detail_line_orange>週に1回利用が31%、6~7回利用者も</detail_line_orange>同調査は、2020年11月13日に全国120万人の20~60歳のユーザーを対象に行われ、855名の有効回答を得ています。

「Go To Eatキャンペーン」を利用した人は、10月16日の調査では43%、今回の調査では74%です。利用回数は、「週に1回」が31%、「週に2~3回」が26%、「週に4~5回」9%、「週に6~7回」7%、「これから利用・利用していない」は27%です。

利用者は、オンラインでの予約が62%、食事券が5%、併用が12%です。

<detail_line_orange>お得に感じている人83%</detail_line_orange>「Go To Eatキャンペーン」を「お得に感じている」人は83%、「感じていない」人は2%、「どちらとも言えない」と回答した人は15%となっています。
 
レポートでは、お得に外食を楽しむ傾向で回復が見込まれる中、再び新型コロナウイルス新規感染者数が拡大しているため、今後の飲食店・消費者の動向も注視する必要があると報告しています。


外部リンク

株式会社ROIのプレスリリース(PRTIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000040075.html

ファンくる公式サイト
https://www.fancrew.jp/
Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • レオパレス21、部屋探し専用サイトを多言語化(11月27日)
  • ヒアルロン酸を配合した「からだ巡茶 モイスティア」新発売(11月27日)
  • 職場の飲みニケーション、「リアル」希望が多いのは20代、シニアは感染への懸念も(11月27日)
  • ゼンショーホールディングスの4月から9月(連結)の純利益が赤字に(11月25日)
  • TDBが11月16日に「新型コロナウイルス関連倒産」動向調査を実施(11月18日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ