リファイド ニュース
2020年12月01日(火)
 リファイド ニュース

ソルフェリオーナが「飲食店=ブラック」のイメージを覆すクチコミ対策ポイントを公開

ソルフェリオーナが「飲食店=ブラック」のイメージを覆すクチコミ対策ポイントを公開

このエントリーをはてなブックマークに追加
<detail_line_orange>人材確保に向けたクチコミ対策ポイントを資料で公開</detail_line_orange>株式会社Solferiona(以下、ソルフェリオーナ)が、「飲食店=ブラック」のイメージを覆すクチコミ対策ポイントを公開したと、10月17日に発表しています。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、就職及び転職活動においてもオンライン化が進んでおり、これまで以上に求職者が情報収集をする際に、選択肢となる企業を絞ることが予想されています。

そういった中でブラック企業ではないのにクチコミによって、「飲食店=ブラック」のイメージがつき、人材が集まりづらくならないように、ソルフェリオーナが飲食業界の企業の採用担当者向けに、クチコミ対策ポイントをまとめた資料「転職系クチコミサイト 対策マニュアル」を公開しています。

リファイド

▲[「転職系クチコミサイト 対策マニュアル」・紹介画像]:株式会社Solferiona
<detail_line_orange>求職者が気にするクチコミ内容とその対策法の確認が可能</detail_line_orange>同資料では、採用支援を行うソルフェリオーナ独自のノウハウから、求職者が気にするクチコミ内容とその対策法を紹介しています。

「どのようにしたら求職者から自社が選ばれのか」や「応募者数を伸ばすため、最短経路かつ有効な手法」なども、期間限定で無料公開しています。


外部リンク

株式会社Solferiona
https://www.solferiona.com/

株式会社Solferionaのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000057377.html


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • ホワイトエッセンス株式会社が歯周病と歯のクリーニングの関係を調査(12月1日)
  • 令和シニアが最も利用する決済方法はクレジットカードで49%に(11月30日)
  • 瀬戸内7県の多言語受け入れ態勢強化を目指す「瀬戸内インバウンドガイド講座」を開催(11月30日)
  • 悩みに合わせて選べる歯科医院マッチングサイトから、スマホアプリ登場!感染対策も(11月29日)
  • 「ファンくる」調べGoToEat60代以上の約3割が週4~5回以上利用(11月29日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ