リファイド ニュース
2020年10月20日(火)
 リファイド ニュース

ヒュンダイ自動車アメリカ、「エラントラ 2021」のマーケティングキャンペーンを展開

ヒュンダイ自動車アメリカ、「エラントラ 2021」のマーケティングキャンペーンを展開

このエントリーをはてなブックマークに追加
全国テレビ広告を通じて「エラントラ 2021」を紹介
ヒュンダイ自動車アメリカは10月1日、「エラントラ 2021」の全国的なマーケティングキャンペーンを展開すると発表した。

同社は「エラントラ 2021」の全国テレビ広告を通じて、ドライバーのエクスペリエンスを向上させるパートナーシップと、搭載したテクノロジーが顧客の生活をどのように変化させるのかを紹介していく。

30秒の広告「Date」では、BTSのヒット曲「Dynamite」がテーマ曲となり、動的音声認識が予期しない方法でドライバーをどのように支援できるかを示す。また、別の30秒の広告「Buried」では、「エラントラ」のオーナーにとってデジタルキーがどれだけ必要であるのかが分かる内容となっている。

リファイド
ライブ音楽とゲームのイベントでも「エラントラ」が登場
同社はライブ音楽とゲームのイベントである「LiveXLive」においても「エラントラ 2021」を紹介。ロサンゼルスでの4つのストリーミングコンサートにおいて、開催前に同モデルの動画コンテンツを配信する予定だ。

同モデルのマーケティングプログラムは、ヒュンダイ自動車グループのマーケティング会社である「INNOCEAN USA」が全てプロデュースしている。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

ヒュンダイ自動車アメリカ プレスリリース
https://www.hyundainews.com/en-us/releases/3156


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • コロナ対策・業務効率化に期待!料理配膳ロボット「Servi」発表(10月20日)
  • 国際的評価を受ける中目黒「epulor」が仕掛ける、抹茶のテリーヌとは?(10月19日)
  • クリエイティブプレイスが飲食店から「ドタキャン錬金術」の事例を募集(10月19日)
  • ソルフェリオーナが「飲食店=ブラック」のイメージを覆すクチコミ対策ポイントを公開(10月19日)
  • 【承認不要】東京ミッドタウン、「MIDTOWN CHRISTMAS 2019」でクリスマスマーケットを実施(10月18日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ