リファイド ニュース
2024年03月19日(火)
 リファイド ニュース

SARAHがGo To Eatキャンペーンへの期待感について調査を実施

SARAHがGo To Eatキャンペーンへの期待感について調査を実施

このエントリーをはてなブックマークに追加
<detail_line_orange>Go To Travelより期待している人が半数以上に</detail_line_orange>株式会社SARAHが9月10日から14日にかけて、SARAHアプリを利用したことがある全国の男女260人を対象に、「営業短縮要請解除におけるGo To Eatキャンペーンへの期待値調査」を実施、その結果を9月17日に発表しています。

同調査において、「Go To EatキャンペーンはGo To Travelキャンペーンより期待しているか」と質問したところ、「大いに期待している」と「期待している」と回答した人が全体の58.5%にも上っていることが分かっています。

回答理由としては、「旅行より飲食店のほうが普段行く頻度が高いから」や、「地元の飲食店に元気になってほしい」などといったことが挙げられています。

リファイド

▲[営業短縮要請解除におけるGo To Eatキャンペーンへの期待値調査・Go To Eatキャンペーンは期待できると回答した人の割合グラフ]:株式会社SARAH
<detail_line_orange>内容を理解している人は50代以上で65.3%</detail_line_orange>「Go To Eatキャンペーンの内容を理解しているか」を質問したところ、「理解している」と「ある程度理解している」と回答した人が65.3%になり、40代以下では43.2%となっていることが分かっています。

また、「自身の住む都道府県でGo To Eat食事券事業(一次募集時点)が対象になっているか把握しているか」と聞いたところ、40代以下で「把握している」と回答したのは30.2%と低く、若い人のほうが理解度が低いという結果となっています。


外部リンク

SARAH
https://sarah30.com/

株式会社SARAHのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000012648.html


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 医用画像診断AIの根拠に欠点があることを発見(3月19日)
  • 市民向けポータルサイトで認知症予防学習サービスを開始(3月19日)
  • ファミリーマートオリジナルブランド『コンビニエンスウェア』から新作が登場(3月19日)
  • JKK東京、超薄型軽量パネルで既存集合住宅への太陽光発電設備の設置促進(3月19日)
  • 東京都内で「商店街のある家賃が安い駅ランキング」発表(3月19日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ