リファイド ニュース
2020年09月21日(月)
 リファイド ニュース

皮膚科学理論に基づいた技術!機能特化型スキンケアブランド誕生

皮膚科学理論に基づいた技術!機能特化型スキンケアブランド誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加
リファイド
目に見える効果を実現
コーセーコスメポート株式会社は、新ブランド「DERMA SURGE(デルマサージ)」からスキンケアシリーズを2020年10月1日に発売する。

同ブランドは、厳選した美容成分と皮膚科学理論に基づいた技術で、たしかな美容効果を追求したスキンケアブランドだ。目に見えるような高い効果により、使うたびに肌悩みが改善し、自分の肌に自信が持てる。販売チャネルを限定し、全国のバラエティショップやECを中心に展開する。

4つの新商品を発売
今回発売する製品は、薬用シワ改善クリームの「リンクルニスト リペアクリーム」、顔に貼り付けて使用する「ヒアロニスト マイクロパッチ」、「ハイドロニスト フェイスマスク(ディープモイスト)」、「ハイドロニスト フェイスマスク(ブライトニング)」の4種だ。

薬用シワ改善クリームは、シワを改善する有効成分「リンクルナイアシン」配合により、肌の最表面にある表皮と内側にある真皮まで深く効く。浸透促進成分配合のコクのあるクリームが密着し、角層深部まで浸透。肌の凸凹をなめらかにし、くすみが気にならない肌へ整える。

マイクロパッチは、約1300本の針状ヒアルロン酸が肌角層深部へダイレクトにアプローチし、ハリと弾力を与える。フェイスマスクは、しっかり潤いを与えるディープモイストタイプと、潤いを与えながらワントーン明るい肌に導くブライトニングタイプの2種を展開。美容成分を効率的に肌に届ける。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※コーセーコスメポートニュースリリース
https://www.kose.co.jp/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • コロナ禍でも9割がネット通販やネットスーパーよりリアル店舗を重視!(9月19日)
  • 低糖質「野菜一日これ一本 Light」プレゼント企画開催中(9月18日)
  • PicsArt Japan、アプリ「PicsArt」に動画再生スピード調整機能を追加(9月18日)
  • 太陽生命、新型コロナ対応の新商品が大人気(9月17日)
  • 凸版印刷の「地域Pay(R)」が「Okaya Pay」で運用スタート(9月17日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ