リファイド ニュース
2019年06月17日(月)
 リファイド ニュース

上質感や洗練さにモードな遊び心をプラス!2019年の秋コレクション

時事
ビジネス
政治
キャリア
マネー
健康
海外
社会
IT
家庭生活

上質感や洗練さにモードな遊び心をプラス!2019年の秋コレクション

このエントリーをはてなブックマークに追加
リファイド
よりブランドの存在感とトレンド提案力を高める
カネボウ化粧品は、同社が展開するブランド「LUNASOL(ルナソル)」のリブランディングを実施して、2019年8月16日にポイントメイクの新製品を、8月30日に、ベースメイクの新製品を発売する。

同ブランドは、これまで「浄化メイク」をコンセプトに、メイクアイテムの色使いや質感にこだわり、上質で洗練された製品を提供してきた。

ブランド誕生20年の今年、リブライディングを実施し、新ルナソルは「EGOISTIC-CHIC(エゴイスティック シック)」をコンセプトに掲げる。これまでの上質感や洗練さを維持したまま、「モードな遊び心」を加えて、メイクブランドとしての存在感とトレンド提案力を高めたブランドへと生まれ変わる。


自然界からヒントを得た美しい色と質感
8月に発売される製品は、同ブランドが提案する2019年の秋コレクションだ。テーマは、「OLLUMINATING COLOR GLOW」。

ポイントメイクには、自然界で美しく発色する蝶の羽やオーロラをイメージした魅力的な色と質感を採用し、目元や口元を印象的に彩る。

ベースメイクからは、ツヤと透明感にあふれるつややかな肌に仕上げ、表情まで美しく演出するファンデーションが誕生する。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

カネボウ化粧品のプレスリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • コールセンター初。ベルシステム24、第8回「日本HRチャレンジ大賞」受賞(6月16日)
  • 慢性リンパ性白血病の併用薬、ベネトクラクスの有効性評価(6月15日)
  • Plastic Omnium、社内の革新的なプロジェクトにイノベーションアワードを贈呈(6月15日)
  • 肌に菌活!みずみずしさあふれる理想の素肌へ(6月14日)
  • WORK IN TOKYO、日本国内企業への海外IT人材インターン事業を開始(6月14日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ