リファイド ニュース
2019年07月17日(水)
 リファイド ニュース

製薬企業向けマーケティングオートメーションパッケージ「BtoD」が製薬 ITイベントにて紹介される

時事
ビジネス
政治
キャリア
マネー
健康
海外
社会
IT
家庭生活

製薬企業向けマーケティングオートメーションパッケージ「BtoD」が製薬 ITイベントにて紹介される

このエントリーをはてなブックマークに追加
3社合同ブースを出展する
株式会社パイプドビッツは、国内最大の製薬ITイベント「Pharma IT & Digital Expo2019(ファーマIT&デジタルエキスポ2019)」(3月18~20日、東京ビックサイトにて開催)に、製薬企業向けマーケティングオートメーションパッケージ「Business to Doctor(BtoD)」を出展すると発表した。

なお、企業ブースは、共同開発企業である株式会社メディテクト、トライベック・ストラテジー株式会社と3社合同になる。

リファイド
効率的で効果的なMR訪問活動を支援する
「BtoD」は、業界初となるマーケティングオートメーションパッケージである。製薬企業のオウンドメディア(企業が消費者に向けて発信するメディア)を最適化し、医師情報を一元管理する。

製薬企業ホームページの閲覧履歴・行動履歴に基づき、処方確度・意欲の高い医師を特定し、各タッチポイントにおける効果的なアプローチが可能になる。

「BtoD」の活用により、MR(医療情報担当者)は見込み客となる医師のもとを最適なタイミングで訪問し、製薬購入につながる関係構築や情報提供を行える。

(画像はBtoD HPより)


外部リンク

Dream News
https://www.dreamnews.jp/press/0000190451/

Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • ショッピングセンターでパワーアシストスーツの実証実験(7月17日)
  • 2019年上半期の「老人福祉・介護事業」の倒産状況(7月17日)
  • AIが接客トーク向上を支援。「AIスマートトーク」、アパレル業界に向けてリリース(7月17日)
  • 【大阪市北区】愛犬をほめて、最高のパートナーにしよう!「ほめ達!寺子屋in大阪南森町」(7月16日)
  • 画期的!ヘアカラー後のダメージケア用トリートメントフォーム登場(7月15日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ