リファイド ニュース
2024年04月20日(土)
 リファイド ニュース

いつまでも若々しいパートナーを!次の彼へのプレゼントはこれで決まり!

いつまでも若々しいパートナーを!次の彼へのプレゼントはこれで決まり!

このエントリーをはてなブックマークに追加
リファイド
今のキレイ男子に求められている新しいメンズコスメ
男性は女性のように化粧はしない・・・だからこそ、素肌をキレイで保ちたい。そんな男性の想いを叶えるために、株式会社ワールド・トレード・オブ・ジャパンから4月12日に発売されたのが、新しいメンズコスメギア「HUIT POUR HOMME(ユイット・プールオム)」だ。

この商品の優れたところは、なんといっても8つのスキンケア機能が濃縮されていることだ。実は、商品名である「HUIT」ユイットとは、フランス語で「8」を表す言葉。その名に、商品自体が持っている能力が凝縮されているわけだ。

優れた8つの機能
8つの機能を順に紹介しよう。まず1つ目に、洗顔とシェービングクリームの1本2役という「2つの役割」があること。2つ目に、肌の表面だけではなく毛穴の奥の汚れまでもしっかりと「落とす」機能があること。

3つ目に、毛穴の黒ずみなどの肌トラブルを改善し、肌の老化を予防して「若い肌へ」導いてくれること。4つ目は、落とすのは汚れだけで肌の「うるおい」は守ること。

5つ目は、界面活性剤を使用していないため、敏感肌や乾燥肌の人でも使用できるほどの「低刺激」だということ。6つ目は、顔全体に伸ばせる最適な粘度のジェルタイプなので、泡立てがいらない「簡単」な使い方だということ。

そして7つ目は、「経済的」だということ。朝晩一日2回使用しても、1.5カ月~2カ月はもつ優れもの。

そして最後の8つ目は、本来であればジェルタイプのものは多少なりとも粘度があるため、シェービングクリームで用いる場合にはシェーバーなどの掃除が大変になりがちだが、この商品は水の勢いだけで洗い流せるので「使いやすい」ということ。

成分にも製造にも、こだわりがギュギュッと
もちろんスキンケア商品であるため、原材料選びから製造まで一貫したクオリティを保つため、メイド・イン・日本にこだわった。

しかし、男性はなかなか自分のスキンケアに興味がないことが多い。なので、ここはパートナーである女性が、プレゼントしてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「HUIT POUR HOMME」楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/goldrab/huit01/

※株式会社ワールド・トレード・オブ・ジャパン プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/125801
Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • ファーストロジック、2024年1~3月期の投資用不動産市場調査の結果を公表(4月12日)
  • 日本一過酷な山岳レース「富士登山競走」(4月4日)
  • 潮の香りを楽しみながら走ろう「YOKOHAMA シーサイドマラソン」(4月3日)
  • 「京都・嵐山1dayパス」春と秋の期間限定で発売(4月3日)
  • コナンの作者の出身地を走る「すいか・ながいも健康マラソン大会」(4月3日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ