リファイド ニュース
2024年04月19日(金)

リファイド ニュース

社会
';

東京ドームシティに新スポット誕生!!都内最大級「ローラースケートアリーナ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京ドームローラースケートアリーナ
ローラースケートリンク誕生クリスマスイルミネーションが華やかな東京ドームシティに新スポットが誕生しました。12月22日に新しくオープンしたのは、「東京ドーム ローラースケートアリーナ」。 1周約100mのメインリンクにローラースケートやインラインスケートが…
';

期間限定で落下回数増!東京ディズニーシー「タワー・オブ・テラー」がスリル倍増!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京ディズニーシー
恐怖感が倍増!ディズニーシーの大人気アトラクションの1つ「タワー・オブ・テラー」が2012年1月4日(水)から3月16日(金)までの期間限定で恐怖感倍増のスペシャルな内容にパワーアップするということです。 このアトラクションは、長年閉鎖されていたホテルを見学す…
';

さっぽろ雪まつりの雰囲気を「イクスピアリ」で一足早く体験!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
さっぽろ雪まつり
本番に先駆けて冬のイベントといえばさっぽろ雪つまりが人気ですね。国内だけではなく、海外からも多くの観光客が訪れる冬の大イベントではありますが、なかなか札幌まで行くことは難しいのが現状です。 1度は行ってみたいと思っている人も多いと思いますが、そんな…
';

ロマンチック有楽町イルミ!「Ma jolie Noel 幸せになれるクリスマス」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Ma
幸せになれる5つのアイテム先日オープンした「ルミネ有楽町店」が話題のスポット・有楽町マリオン。そんな、今最も注目されている有楽町マリオンでは、素敵な幸せを呼び込むイルミネーションが登場します。 この「Ma jolie Noel 幸せになれるクリスマス」は、12月2…
';

関空-福岡間がたったの250円!!LCC「PEACH」いよいよ来春就航!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ピーチ・アビエーション
往復でもワンコイン来年3月1日から関西国際空港を拠点に運航を始める国内初の格安航空会社(LCC)として注目されている「ピーチ・アビエーション」が運賃を発表しました。 2012年3月1日に就航する予定の関空-札幌間、関空-福岡間の最安値運賃がナント片道250円。往復…
';

銀座で初の本格的クリスマスイルミネーション開催中!復興への願いがこもった「希望の翼」が35体!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
GINZA
銀座で初めてのイルミネーションどこを見てもクリスマスのイルミネーションが何とも華やかではありますが、銀座にもクリスマスイルミネーションが開催されているのをご存知でしょうか。 実は銀座でクリスマスイルミが開催されるのは、今回が初めてなのです。未来へ…
';

全国のグルメと故郷の祭りが一堂に!「ふるさと祭り東京2012-日本のまつり・故郷の味-」東京ドームで開催!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ふるさと祭り東京2012
目玉は「全国ご当地どんぶり選手権」日本全国の魅力がたっぷりのイベント「ふるさと祭り東京2012-日本のまつり・故郷の味-」が来年1月7日から15日まで東京ドームで開催されます。 このイベントは毎年大人気で、今年も盛りだくさんの内容となっています。目玉は「全…
';

期間限定!!格別の美しさ!東京タワーを真下から見上げたら!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京タワー
真下からの迫力東京タワーのイルミネーションは遠くからでも十分楽しめますが、真下から眺めるのも迫力満点でおすすめです。現在、東京タワーは今年15回目となる「東京タワー クリスマス・イルミネーション2011」を開催中です。 まず、1階の正面玄関前にある高さ14…
';

クリスマスイルミネーションと宝塚歌劇団がコラボ! あの大階段で羽根を背負って写真撮影!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Marunouchi
宝塚をイメージしたクリスマス毎年オリジナルカラーのイルミネーションで彩られる丸の内仲通りの「丸の内イルミネーション2011」。そんな丸の内をより華やかにしてくれるのが「Marunouchi Bright Christmas 2011 Special 宝塚歌劇展」。 12月25日まで開催されるこの…
';

メンバーも遊びに来るよ!期間限定オープン!赤坂サカスに「SMAP SHOP2011」

このエントリーをはてなブックマークに追加
SMAPSHOP2011
オープンに2500人詰め掛ける人気アイドルグループSMAPの期間限定ショップ「SMAP SHOP2011」が今年もオープンしました。2006年から毎年開催されているイベントだけあって、初日の8日オープン時には前日から並んだファンを含めて約2500人が詰め掛けました。 今年のテ…
リファイドニュース新着






























記事検索
アクセスランキング トップ10










お問い合わせ