リファイド ニュース
2024年04月19日(金)

リファイド ニュース

社会
';

ユーモアたっぷりのガラスアート「ポロフスキー グラスアート展」開催!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ボロフスキーグラスアート展
コレクター続出今、ヨーロッパで人気のガラスアートブランド「Glasstudio Borowski(グラススタジオ ポロフスキー)」をご存知でしょうか。創始者ポロフスキー氏が立ち上げたブランドで、伝統的な中にモダンさもあり、世界中にコレクターがいるほど、人気があるという…
';

ハローキティ専門店とミッフィー専門店が同時にオープン!!キディランドがプロデュース!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハローキティショップ東京駅店
人気キャラクターショップが同時にオープン東京駅一番街のキャラクターストリートにファンにはたまらないハローキティ専門店のとミッフィー専門店が同時にオープンすることが話題になっています。 3月16日(金)にオープンするのは、「ハローキティショップ東京駅店」…
';

まだ間に合う!2万本のチューリップに囲まれて「江ノ島ウィンターチューリップ2012」

このエントリーをはてなブックマークに追加
江ノ島サムエル・コッキング苑
一足早い春の訪れ神奈川県江ノ島は、冬でも晴れるとポカポカとした陽気になるほど暖かくなります。そしてこの時期、毎年少し早めの春として人気を集めているのが「江ノ島サムエル・コッキング苑」の一足早いチューリップたち。 約2万本を越える色とりどりのチューリ…
';

箱根デートをおねだり!ポーラ美術館で名画とおいしい料理を満喫しよう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ポーラ美術館
足を伸ばして箱根まで寒いからといって家にこもってばかりじゃもったいないですね。そこでおススメなのが、ちょっと足を伸ばして箱根のポーラ美術館はいかがでしょうか。 同館は、絵画や陶磁器、ガラス工芸、化粧道具など、幅広いコレクションが魅力の美術館ですが…
';

一見の価値あり!“まぼろしの青いラン” 「世界らん展日本大賞2012」

このエントリーをはてなブックマークに追加
世界らん展日本大賞2012
9日間にわたって開催毎回東京ドームで開催されている世界のらんが集まる展覧会「世界らん展日本大賞2012」が今回も2月18日(土)~26日(日)までの9日間にわたって行われます。 前回は世界20ヶ国から3000種、10万株のらんが展示され、約20万人が参加して大盛況となりま…
';

メイドとうさぎのコラボに萌え!秋葉原に可愛いうさぎカフェ「キャンディーフルーツ うさぎの館」オープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンディーフルーツうさぎの館
可愛い時期のうさぎが20羽もメイドカフェで賑わう秋葉原に2月10日(金)、うさぎのコスチュームでお出迎えしてくれるうさぎカフェ「キャンディーフルーツうさぎの館」がオープンし、話題となっています。 うさぎは数年前からペットとしても大人気、さらにあのふわわふ…
';

ワークショップがおもしろい!現代美術家「野田裕示 絵画のかたち/絵画の姿」開催中!

このエントリーをはてなブックマークに追加
野田裕示絵画のかたち/絵画の姿
時系列で楽しめる現代美術家のひとりとして現在活躍中の野田裕示さんをご存知でしょうか。多摩美術大学を卒業し、最年少画家として個展を開催するなど、若いうちからその才能を認められた数少ない画家なのです。 そんな野田さんの展覧会「野田裕示 絵画のかたち/絵…
';

貝細工の上品で繊細な世界を!銀座ミキモト本店の「貝細工の織りなす旅の情景」

このエントリーをはてなブックマークに追加
銀座ミキモト本店
真珠は「人魚の涙」とも呼ばれ、女性の憧れの宝石でもあります。その上品な輝きは年代を問わず愛され続けている宝石ですね。そして真珠には白だけではなく、黒やゴールドなどもあるそうです。 実は真珠ができるアコヤ貝は外見こそ地味ではありますが、その内側は真…
';

二度とないチャンス!国宝、重要文化財を鑑賞できる「大阪市立東洋陶磁美術館コレクション」開催中!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
サントリー美術館
自分の目で鑑賞国宝や重要文化財は耳にしたり、テレビで目にしたりはしますが、実際に観る機会はなかなかありませんね。そこでおすすめなのが東京ミッドタウン内にある「サントリー美術館」で開催中の「大阪市立東洋陶磁美術館コレクション」です。 大阪にある大阪…
';

冬季限定!「横浜夜景コース」でうっとりロマンチックデート!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜ベイサイドライン
バスの中から夜景を堪能デートスポットの定番、横浜。そんな横浜でいつもとちょっと違ったデートを楽しみたいというカップルには、3月24日(土)まで運行中の「横濱ベイサイドライン 冬季限定『横浜夜景コース』」がおすすめです。 これは、金、土と祝前日だけ運行さ…
1 2 3 4 5 6 7 8 次>
リファイドニュース新着






























記事検索
アクセスランキング トップ10










お問い合わせ