管理栄養士が開発
株式会社野口医学研究所は2022年12月19日、同社のスキンケアブランド「素直生活」より新商品「肌育ミスト」を販売開始した。
「素直生活」は、医食同源をコンセプトとし、身体の内側(食品)と外側(肌ケア)の両方から働きかけることで、健康と美容両面のニーズを満たすために管理栄養士が立ち上げたブランド。
新商品は乾燥肌のピークである1月から2月にあわせて手軽に乾燥肌対策が出来る保湿クリームをミスト化したものである。
発表と同日の2022年12月19日より、同社の公式通販ショップにて取り扱いが開始された。
忙しい日々におすすめ
株式会社野口医学研究所が販売開始する「肌育ミスト」は、内容量80mlで税込み7,150円となり、定期購入を申し込めば税込み4,950円となる。
ビタミンDやコラーゲン、レチノールといった保湿・肌荒れ対策成分を贅沢に配合した商品であり、1日3回、2から3プッシュを目安に直接顔にスプレーするだけで肌の水分バランスをケアできる。
吹きかけるだけで忙しい毎日でも気軽に使用できることからミストタイプにこだわっており、乾燥に悩む女性はもちろん、子どもや男性にもおすすめの商品である。
(画像はプレスリリースより)
素直生活公式ホームページ
https://shop.noguchi-co.com/lp/hadaiku/